フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
れぱんさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月25日 自分のペットが行方不明の場合・・・
11月7日 フェレットに咬まれて17年後に亡くなった?
3月23日 100円ショップでフェレットグッズ
2月14日 はっぴぃバレンタインデー
11月18日 フェレットは大丈夫だと思うけど
月別アーカイブ  
2023年3月
2019年11月
2019年3月
2019年2月
2017年11月
2017年8月
2017年4月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年7月
2015年12月
2015年1月
2014年11月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2013年12月
2013年1月
2012年12月
2012年4月
2012年2月
2012年1月
2011年3月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年1月
2009年10月
2009年2月
2009年1月
2008年12月

 

 

 

 

 

 

     
れぱんさんの日記
日時 2016年10月31日
タイトル 7年ぶりのフェレットショー
内容

1週間前から緊張でお腹が痛くなり、前日は夜中に何度も目を覚まし(笑)。。。そして7年ぶりとなるフェレットショーに行って参りました。

確か最初に参加したフェレットショーにはこの服を着て行ったかな?という、うっすらとした記憶を辿って青いセーターで行きました。

昔からのフェレット仲間さん達とお会いできて感激。時が経っても変わらない人達との会話に心がほっこりしました。

れの字のいないショーはやはりとても寂しかったです。
私にとってフェレットショーは、れの字と一緒に過ごせる大事なイベントだったんだなぁと改めて認識しました。

れの字やーい。

服を売りながら、れの字が生きていたら座らせていたであろうスペースを何度も見てしまったよ。そしてれの字がいないことが本当に寂しかったよ。

れの字やーい。会いたいよー。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3477

★ ★ ★
 
No.288 投稿者:ひなた ( 2016/10/31 11:19 )
お洋服の真ん中で、ちょこんとお嬢様座りをしていた れぱんちゃん。
今でも目に浮かびます。
そこにいないことのほうが不思議だったでしょうね。

数える程しかお目にかからなかった私ですら、そう思うのですから
れぱんさんの寂しさはどれほどだったか。。(´;ω;`)


今回は行けなくて れぱんさんにお会いできなかった事、とても残念でした。



No.289 投稿者:れぱん ( 2016/10/31 11:27 )
ひなたさん

絶対にお会いできるに違いない!と意気込んで行ったので、「あれ?いらしていない・・・?」と残念でした。

れの字を思い出して頂きありがとうございます。あの姿を知ってくださる数少ないひなたさん。お会いしたかったです。

またどこかで是非っ。
No.290 投稿者:紅蓮らぶ ( 2016/11/01 04:17 )
お疲れ様でした〜!
思えば、フェレショーに長く参加していますが、あの頃はボラが忙しくればんさんとお話ししたことが無かった!
でも、れぱんちゃんがこのあたりにいたなぁ…と覚えていましたよ(^-^)

今回、れぱんさんがいらっしゃると聞いて楽しみにしていました♪
お会いできて良かった!
そして…あっ!風雅見せてなかったぁーーー!!と気付き後悔…(T_T) あぁなんておマヌケな私…(。´Д⊂)

No.291 投稿者:マロンママ ( 2016/11/01 16:38 )
お疲れさまでした(*´ω`*)

れぱんさんどうなるんだろう・・・と思いつつドキドキしてました
強引にお誘いしたかな?とすごく不安でしたが・・・・

7年前のフェレットショーは初めて参加したフェレットショーです
れの字ちゃんとれぱんさんに会いたくてマロン連れて参加しました
今回、あれ以来参加してなかった
れぱんさん・鼬工務店さん
と時を経て改めてフェレットショーの会場でお会いできたこと
なんかすごく感慨深くて7年という月日の間にマロンも旅立ち状況がかなり変わったけど
こうやって再会できたことは
れの字ちゃん、マロンがつなげてくれたんやなぁって思いました
このご縁大切にしたいです
これからも仲良くしてくださいね

そうそう
あの例の写真
ここで使ったらだめですよね?( *´艸`)
とっても素敵な写真なので(笑)
No.292 投稿者:れぱん ( 2016/11/01 20:51 )
紅蓮らぶさん

初めまして、でしたね(笑)とは言っても、お会いして感じたのですが何だか何度も過去に会っているような不思議な感覚でした。

そうそう!風雅ちゃんがいつ私の腕の中に入ってくれるのかお待ちしていたんですよー(^^)しかしエントリーやらなんやらでお忙しいのかと思って諦めていました。だってみんな本当に忙しそうだったんだもの。

今度、是非♪
No.293 投稿者:れぱん ( 2016/11/01 20:53 )
マロンママさん

いやいや、本当に感謝しています。背中を思いっきりどついて・・・あ、いや、押してくださったことに。ほんと、ありがたかったです。

そうそう。7年前のあのショーがマロンママさんとの「初めまして」だったんですよね。マロンちゃんとれの字が顔を会わせたのもあの時が初めて。
あれから7年も経つんですね。。。じーん。

こちらこそこれからも仲良くしてください。

例の写真?!もしや私が私でなくなったあの写真?!
うふふん。いつ載せて下さるのか待っているのでございますのよ。

載せちゃってっ。載せちゃってっ。
No.294 投稿者:ESCのこ ( 2016/11/01 22:05 )
フェレットショーお疲れさまでした。

胡散臭いおっさんで失礼しました。
至遠、五和共々あいさつできてよかったです。
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね。
No.295 投稿者:れぱん ( 2016/11/02 18:32 )
ESCのこさん

お漬物まで頂きまして(^^)このたびはお世話になりました。
可愛いいたちさんの匂いを思いっきり堪能させてもらいましたし♪ありがとうございました。

はい。また機会を見つけて遊びに参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
No.296 投稿者:みっころ ( 2016/11/04 04:19 )
憧れのれぱんさんに会えて夢のようでした。
お話してくださってありがとうございました。

メルちゃんに天使の羽根ドレス…お風呂に入って綺麗にしてから着せます。
ブログアップ出来ますように…(笑)
No.297 投稿者:れぱん ( 2016/11/06 21:37 )
みっころさん

こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです。
みっころさんのブログも拝読していたのですが、実際にお会いすると言葉が出ず。。。見せて頂いた写真もブログのトップ写真だとすぐにわかったのですが、それもなぜか伝えられず。舞い上がっていたのは私の方です。

次にお会いできたらしっかりとお話ししたいです♪
No.298 投稿者:はー ( 2016/11/08 04:12 )
こんにちは。
ショーのブース名を見て、嬉しくなりましたが、忙しくてお声かけできませんでした。
れぱんちゃんの姿がないのは寂しく感じましたが、なんとなく、一緒に来ているように感じました。
またショーに来てください(о´∀`о)ノ
No.299 投稿者:れぱん ( 2016/11/09 21:56 )
はーさん

ショーにいらしていたのですね。店名を知っていてくださってありがとうございます。
れの字のことも。。。とっても嬉しいです(*^^*)

はい、また都合がついたら参加します♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.