フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
4月16日 至遠、行ってらっしゃい。
5月30日 至遠の誕生日
10月25日 五和、いってらっしゃい。
8月23日 五和の誕生日
5月27日 至遠の誕生日
月別アーカイブ  
2023年4月
2022年5月
2021年10月
2021年8月
2021年5月
2020年6月
2019年8月
2019年5月
2018年8月
2018年5月
2017年8月
2017年5月
2016年8月
2016年5月
2015年12月
2015年11月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年3月
2015年1月
2014年9月
2014年5月
2014年3月
2014年1月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年3月
2013年1月
2012年8月
2012年5月
2012年3月
2012年1月
2011年11月
2011年7月
2011年5月
2011年3月
2011年1月
2010年5月
2010年3月
2010年1月
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
ESCのこさんの日記
日時 2013年10月22日
タイトル 有終の美・・・というわけにはいきませんでした
内容

10/20(日)愛知県体育館にて「Autumn FerretShow 2013」が開催されました。
参加者兼ボランティアで会場をうろちょろしているESCのこです。

まずは、あの悪天候の中を会場まで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけたましたでしょうか?
そして、運営およびボランティアの皆様、お疲れさまでした。

フェレットショーの入場制限年齢は6歳半。
風花は6歳5ヶ月・・・ってことで、風花が参加できる最後のフェレットショーに行ってきました。
前回が飼い主も驚く風花大活躍の巻でしたので、
調子に乗ってもう一花咲かせにいきましたが・・・今回はかすりもしませんでした。(^^;)
 チャンピオンシップ・シニア Ring.1 入賞なし
               Ring.2 入賞なし
               Ring.3 入賞なし
 スーパーシニア・スペシャリティ   17位(最下位とも言う)
 セーブル・ジル・スペシャリティ   5位
まあ、風花的には前回が異常なのであって、
いつもどおりっちゃあいつもどおりなんですがね。orz

続いて、今回久々にエントリーした海花ちゃん。
 チャンピオンシップ・シニア Ring.1 6位
               Ring.2 入賞なし
               Ring.3 入賞なし
 スーパーシニア・スペシャリティ 16位(ブービーとも言う)
とりあえず噛み付いてDQ(審査不能)・・・はありませんでしたが、
全ジャッジさんから「やんちゃ」だの「もがく」だの、
何があったかよく判る(--;)コメントをいただきました。
海花も年齢的に次の春がラストエントリーの予定です。

最後は牙王。
お姉ちゃん達とはエントリー番号が離れていたため、
最初に審査に行って最初に帰ってきたがおクンに
「おつかれさん、今日はもう出番ないからゆっくり寝とれ」
と投げやりな(^^;)ねぎらいをかける飼い主。
お楽しみ抽選会の景品を物色しているとシニアの表彰式とのアナウンス。
風花のエントリー番号を聞き漏らすまいと聞き耳立てる飼い主。
・・・海花しか呼ばれん。orz
と、繰り返すエントリー番号に何やら聞き覚えが・・・
「あーっ、がおクン呼ばれとる!?」慌てて表彰会場に向かいました。
 チャンピオンシップ・シニア Ring.1 入賞なし
               Ring.2 1位
               Ring.3 1位
しかも、1位をふたつも獲ったのにRing.1で入賞できなかったためか、
ベストイン賞を獲り損ねるというお茶目っぷり。orz

うん、がおクンだもの、しゃーないよね。
いや、よくやった♪

最後に、
会場でうちの連中を抱っこしてくれたみなさん、
お話できたフェレ友のみなさん、
おみやげを頂いた方々ありがとうございました。

またイタチ臭い場所でお会いしましょう。



写真は審査を終えておつかれの風花と海花

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 4427

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.