|
|
|
|
日時 |
2009年2月13日 |
タイトル |
頼むから寝かせて。 |
内容 |
 <昨日> 11:00就寝 1:30フードを2個「あーん」与える。残りは自分で食べてる。 4:30 同上。 6:00 同上。 7:00起床=べろべろで起こされる。
<今日> 10:30就寝 2:00 フードを2個「あーん」与える。残りは自分で食べてる。 4:30 同上。 600起床=かりかりで起こされる。
どうしてなの。 どうして一緒の部屋の一緒の布団で寝ているのに、夜中に自分がご飯を食べたいからって私を起こすの。 しかも一旦ベッドから降りて部屋を出て、自分の部屋に置いてあるフードを確認してから、また私の部屋に戻ってベッドに飛び乗って私を起こしているでしょ。知ってるんだから。
だいたい、ベッドから降りて自分の部屋まで行ってフードを確認している時点でなぜ自分で食べないの。なぜ私の部屋に戻って私を起こすなんて面倒な手順を踏むの。お腹が空いているんだからそこで食べればいいじゃない。
自分が夜中にお腹が空いてご飯を食べたいからって、私も一緒にご飯を食べたいとは限らないのよ。私はお腹なんて空いてないの。眠いの。8時間、いえ、せめて6時間連続で寝させてちょうだい。
まず最初に私の顔の匂いを嗅いでいるでしょ。私だって確認してるでしょ。んなこと確認しなくたって、このベッドに寝るのはどうせ私しかいないのよ。 んでもって私だと確認できたら、右側のまぶたから舐めるでしょ。ベロベロと。くすぐったいから顔をずらすと、今度は左側に廻りこんで左のまぶたを舐めるでしょ。ひーって感じなんだからね。 私が起きたくなくて布団を頭からかぶれば、今度は布団の上から両手でカリカリ引っかくでしょ。そんな手間と労力かけるなら自分で食べればいいのに。どうしてたった1個か2個の「あーん」のためにそんなに頑張るの。
もう、可愛いんだからホントに。
|
設定 |
公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制 |
|
View Count 3178 |
|
|
No.8 投稿者:どん ( 2009/02/13 15:03 )
かかかかか・・・可愛い☆☆☆
|
|
No.9 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/02/14 01:11 )
なんか、大変そうだけれど
幸せ一杯という感じですね
羨ましい、、、、、、、、、
|
|
No.10 投稿者:なべ ( 2009/02/14 21:08 )
うちは猫4人いるし完全放牧無理なんで憧れな暮らさせ方ですなぁ。
|
|
No.11 投稿者:小梅 ( 2009/02/16 16:31 )
たった一粒の為にこんなに頑張ってるれぱんちゃん☆けなげです・・・。 なんだかんだ言いながら起きてご飯をあげてるれぱんさん☆立派な親ばかさんです^^
幸せいっぱいですね♪
|
|
No.12 投稿者:れぱん ( 2009/02/16 20:57 )
なんだかんだ言って、起こされるのも悪くない。。。と思ってしまっています。
ただ一緒に寝ているので寝巻きが完全にフェレット臭いらしいです。(母談) 私は全く気づかないんですが、パジャマがプンプンにおいを放っているらしいです。
「そんな臭いのとよく一緒に寝られるわね。」
と母から必殺コメントが出ました^^;
いいのよ、いいのよ。 臭かろうが夜中に起こそうが、れの字がそばにいてくれれば私はいいのです。
。。。と、ここで親ばか全開になってどうするのかしらー。
|
|
|
|
|
|