フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
てんねねさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月26日 忘れてしまった!!
4月29日 つ、ついに!
月別アーカイブ  
2009年5月
2009年4月

 

 

 

 

 

 

     
てんねねさんの日記
日時 2009年4月29日
タイトル つ、ついに!
内容 後1ヶ月で2歳になる超びびりな我が家の姫さま。
とうとう、1kg切りをいたしました950gでございます〜めでたいめでたい

生まれて5ヶ月にしてちょっと、体重(1.05kg)が…と医者に言われ、8ヶ月(1.1kg)で無理のない範囲でダイエットを医者に勧められ、1歳弱で1.2kgまで上り詰めた女の子。大人痩せを期待して医者に診てもらった1歳と3ヶ月。体重1.15kg。大人痩せって、こんなものかな…と思っていましたが、徐々に食べる量が落ち着き始めて、つ、ついに!

1kgを切るとは〜フィラリアのお薬の量も去年の半分。お金も…と期待しましたが、やっぱりね。変わりませんでした。

お医者さんからも骨格に見合った体重になってきましたね、もーちょっと痩せてもいいかも、でも、ちょうどいいでしょう、って言われました。

めでたいですわ〜記念日に登録しようかな…ちょっとイタチ並みの女の子になった日って
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2353

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.