 「もね」の事を最近「もね子〜」と呼んでデレデレするせっちゃんです。
ついこの前まで、手のひらサイズで放牧中も、 たどたどしく歩いていたのに…。
今では兄貴達に思いっ切り飛び掛り噛付いて、 あげくの果ては押さえ付けられる「もね」!
体重も266gが384gに増え、ふやかしご飯より、 ポリポリご飯を食べたがる「もね」!
うんPを一回する毎に「遊んで〜」とケージの中で ホギャホギャ泣く「もね」!
いやァ〜、やんちゃ一直線ですなァ〜! でもうんPは1度も外さず、記録更新中(何の記録?) ご飯頂戴以外噛まないね! 遊んで興奮してても「かーしゃん・とーしゃん」には 噛んだ事は1度もないね!
以上、親バカ一直線とーしゃんでした!
1枚目は、スヤスヤ無防備に眠る「もね」!
2枚目は、とっ捕まえて強引にパチリ!
3枚目は「ギン」(尻尾が短い)を押さえ込もうとする 「もね」とそれを見守る「ロク」
それにしても3フェレ遊んでる所を撮りたいけどムズカシイ〜! (あゆみさんのリクエストにお答えした〜い)
|