フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひめなさん
メッセージを送る
最新の日記  
8月30日 大家族になりました
6月9日 やっと帰ってこれた我が家(;_;)
6月3日 帰宅中☆
5月30日 久しぶりの我が家
5月19日 せっかく届いたのに!
月別アーカイブ  
2012年8月
2012年6月
2012年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひめなさんの日記
日時 2012年5月17日
タイトル 遊び疲れたようで
内容

初日記です!やっと使い方がわかってきました(o・v・o)

今日リンダちゃんをお迎えしましたが、のえると仲良くなっていただけて遊び疲れたようです

このあとすぐに肩を寄せあって寝てました(*´Д`*)かわいいなぁ

うまく写メれなかったのが悔やまれる…

おんなじシナモンのお色の二匹ですが、やっぱりちょっとずつ違いますね、面白い

のえるは手先まで茶色ですがリンダは白いです
あとリンダすごく髭が長い!長いよ!かわいい!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2116

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:和田 ( 2012/05/19 11:25 )
はじめまして。プロフィール画像をみて、自分の2009.02.16のブログ画像を思い出しました。
こんなに 美尻 ではないけれど(笑)

よろしくお願いいたします♪
No.8 投稿者:ひめな ( 2012/05/30 09:24 )
はじめましてです(*´ω`*)

ぜひ見に行きますね(*・ω・*)

見事な尻なので思わずプロフ画像にしちゃいました☆(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.