フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
4月16日 至遠、行ってらっしゃい。
5月30日 至遠の誕生日
10月25日 五和、いってらっしゃい。
8月23日 五和の誕生日
5月27日 至遠の誕生日
月別アーカイブ  
2023年4月
2022年5月
2021年10月
2021年8月
2021年5月
2020年6月
2019年8月
2019年5月
2018年8月
2018年5月
2017年8月
2017年5月
2016年8月
2016年5月
2015年12月
2015年11月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年3月
2015年1月
2014年9月
2014年5月
2014年3月
2014年1月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年3月
2013年1月
2012年8月
2012年5月
2012年3月
2012年1月
2011年11月
2011年7月
2011年5月
2011年3月
2011年1月
2010年5月
2010年3月
2010年1月
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
ESCのこさんの日記
日時 2012年8月13日
タイトル ペンギンになった、あ・た・ち♪
内容

冷蔵庫の上のペンギン型のゴミ箱。
海花がたまに入ってます。
ふた閉めてこもってたりします。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3111

★ ★ ★
 
No.94 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/08/14 02:14 )
パッカつう

どうだああ、、、、

とんとん「いいなあ、我が家では、
     危のうございますって
登る途中で、止められちゃんだよ」
No.95 投稿者:れぱん ( 2012/08/14 10:06 )
何気にどや顔の海花ちゃん(^^)
ペンギンさんの次はシロクマさんに変身してほしいなんて勝手に思っている私。
No.96 投稿者:ひなた ( 2012/08/14 12:51 )
ゴミ箱をひっくり返さずに上手に入るんですね〜♪

家だと、どんがらがっしゃんと大騒ぎで
入る前に挫折してますよ〜(^^;
No.97 投稿者:TANA ( 2012/08/15 01:57 )
3枚目のお顔がとっても可愛い♪
いい表情してますね〜^^

ひなたさんの言うとおり!よくひっくり返さず上手に入れますね。
ウチなら速攻パンチでひっくり返しそう;;;
No.98 投稿者:和田 ( 2012/08/15 08:49 )
やっと見れましたぁ〜。
本当だっ!倒れてないですね。。。
こもるの(笑)?
いなくなったら、とりあえず探す場所なんですね。3つ位置いて、どれにいるか当ててみたらいいのに・・・

ってか、たいていは同じのに入るんだろうなぁ♪楽しそう。
No.100 投稿者:ESCのこ ( 2012/08/15 22:23 )
>とんとん☆オイチャンさんへ

ごめん、オイチャンさんが何言ってるのか解らない・・・。

とんとんくんへ
弟くんか妹ちゃんがいれば、オイチャンがそっちに気を取られてる間に登れるかもよ?(^_^;)



>れぱんさんへ

シロクマさんですか〜!?
うちの連中はハーネスもまともに着けられないので、服や着ぐるみは夢のまた夢ですね。



>ひなたさんへ

言われてみれば確かに・・・。
出るとき稀に倒れる事はありますが、入るときはまず倒しませんね。
海花が入るんでゴミ箱に使えないです。



>TANAさんへ

表情も噛ん情表現も豊かな子でね〜♪
今回カメラが間に合って、可愛い写真が撮れました。



>和田さんへ

えぇ、こもるんですよ。
しかも、引っ張り出そうとすると抵抗しやがんの。(-_-;)
No.101 投稿者:とんとん☆僕、好い子 ( 2012/08/16 19:49 )
もううう、、、ほらあああ

変わって僕が解説しますね
これ、擬音のつもりなんだって

ゴソガサ:中に隠れる音
で、ESCさんが、近づいたら

急に蓋開けて:ぱっかあん(開く音)
で、
にゅ〜〜にゅ〜〜と、胴体伸ばして、

どうや(威張っている)

という事なんだって、、
もう少し、解るように
お説教しておきますね、、、。

おやすみなさい
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.