フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2013年9月24日
タイトル 大物?
内容

気候が過ごしやすくなってたせいか
野良寝にも気合が入ってる七宝

押し入れのお気に入りの場所で寝てるところを
掃除がしたくて
掃除機でチョイチョイ・・・


お尻を吸ってみたんだけど
めんどくさそうにチラッと見て

また寝ようとするんなよ〜ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!


調子悪くて動かないのかと思って心配しかけたら
このあと

仕方ないなぁって感じで起きて
お気に入りのプープー牛さんをもってカーテンのしたに移動・・

軽快なあしどりじゃん( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

ご機嫌ならいいんですけどね

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2627

★ ★ ★
 
No.787 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/09/24 03:05 )

とんとん です
「いいですね、、、七宝先輩、
ノンビリさん出来て、、、
オイチャンは、ポ〜ポ〜のしたまま
元々、無理ムリな、予定が、
次々、間に合わない、、、騒ぎ」あっあ〜

No.788 投稿者:TANA ( 2013/09/24 04:07 )
七宝くんもまだまだ元気そうですね♪
大きな体つきが本当に素晴らしい(*^^)v

我が家も野良寝の場所が風通しの良いマットから、フワモコ系の寝袋になってきてすっかり秋を感じられるようになりました。

大物の七宝君!ゆっくりまったり過ごしていこうね〜♪
No.789 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/09/24 04:51 )
「なんだょ。せっかく気持ちよく寝てたのにぃ。。、ブツブツ。。。」って感じでしょうか?(笑)

元気ならいいんですけどね。。。病気持ちの子は心配ですもんね^^;
あぁ。。。親の心子知らず。。。(笑)
No.790 投稿者:マロンママ ( 2013/09/26 12:42 )
ぽーちゃんまるで日曜日のパパじゃないですかー( ´艸`)

厳しい夏も乗り切ってこれから過ごしやすい季節になりますねー
ぽーちゃんゆっくりまったり過ごしてねー
No.791 投稿者:和田 ( 2013/09/29 02:55 )
掃除機が平気なのはフェレットならではよね?犬猫は逃げるもの。

ちょいちょいは、ついついやってしまいますね(笑)
No.792 投稿者:ひなた ( 2013/09/29 19:03 )
とんとん☆オイチャンさんへ


とんとんくんありがとヽ(*´∀`)ノ
オイチャンもすこしのーんびりしたら
とんとんくんも気が抜けるのにねぇ
ぼくのおかあちゃんはぼくをみならって


のーんびり してるよ〜



 TANAさんへ

うちの業務用マヨネーズは
いつも新品らしいです、ちっとも減らない(^^;

寝る場所が微妙に変わるところだけ考えると
繊細なのかとも思えるんだけど・・・
どうなんでしょうね〜( ´∀`)




 紅蓮らぶさんへ

寝てるんだから!
動かないんだから!

って妙なところにこだわりがあるんでしょうかね〜(^O^)

元気でいてほしい分
変化を探しちゃうんですよ〜
赤ちゃんの頃の振っても起きない熟睡なんて
今やられたら心臓がもちませんわ。。




 マロンままさんへ

日曜日のパパ・・

パパがこんなに可愛かったら
腹も立たないでしょうけど(´-ω-`)

このところ朝夕がずいぶん涼しくなって
さらに気持ちよさげに寝ているのを見ると
嬉しいやら、妬ましいやらです〜




 和田さんへ

掃除機の音が平気どころか
かけてるとヘッドにじゃれてきますからね

モーターヘッドだから困っちゃう〜

先を外して チョイチョイってやっても

いやん、ともしてくれないのは
少々つまらない(ノ∀`)





■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.