フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2013年11月2日
タイトル 治ってきてます♡
内容

七宝の耳

根元を縛ってから4日目の今日
病院へ行き見てもらったところ

半分位に枯れたようになっていました
抜糸して
かさぶたと、黒くなった部分を取ると
ずいぶん小さくなった!

これ以上一気に取るとまた出血しちゃうし
麻酔をかけずに処置するために
もう一度根元を結び、またしばらく間をおきます

縛って、血液のいかなくなった部分は感覚もないということで
ここ最近の絶好調は・・

耳の違和感がなくなったせいで、元気になっていたのかしら?

今朝もはよから

あそぶ〜
だせ〜

と、やってくれました(^^;

このまま上手に治ってくれますように。



と、ちょっと心配が薄れてるお母ちゃん

静岡で現在開催されている
「大道芸ワールドカップ」を少しだけ見に行きました

なかなか大掛かりなものもあって
たのしいですよ〜

うちの次男が一日遅れのかぼちゃさんになってみたりしてたのも
街のくうきかしらね

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2708

★ ★ ★
 
No.800 投稿者:えみっぺ ( 2013/11/02 21:52 )
はじめてのフェレット飼育なので日記をいろいろ読ませてもらいました 早く耳がよくなるといいですね!
No.801 投稿者:マロンママ ( 2013/11/02 22:53 )
ぽーちゃんの耳
よくなってきてるようで安心しました
写真でみてもあまり分からないですねー
痛くないとのことで、それがなによりっすよ(・∀・)
絶好調!!良い響きですね( ´ ▽ ` )
No.802 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/11/03 03:06 )
七宝先輩、、、ボチボチ、、、
回復ですね、、、良かった☆
No.803 投稿者:ひなた ( 2013/11/03 09:45 )
✿えみっぺさんへ

ありがとうございます(^^)
高齢なので、治療も慎重になるんですけど
良くなってきているのでホッとしています。
楽しむことが上手ないたちさんと暮らすと
こちらも心がほどけて幸せになれますよ〜♡



✿マロンママさんへ

ありがとうございます〜
小豆くらいの大きさがあったんだけど
今は押し麦くらいなんですよ〜
って、変なたとえか(^^;
赤く見えるのも、消毒液が大半らしいんですけど
ちょっとドキっとしますよね。。

七宝は今朝も絶好調でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



✿とんとん☆オイチャンさんへ

ありがとうございます〜
七宝先輩、がんばっとります!(`・ω・´)

・・・

キリッとした顔は疲れる(||´Д`)o
No.804 投稿者:ちびまま ( 2013/11/03 10:58 )

大道芸やっていますよね〜
行きたいと毎回おもいつつまだ行くことができていません( ̄0 ̄)

マーシャルベビーが到着したという
噂を聞きました(●´ω`●)
可愛いんだろうな〜ってトホホ( ´艸`)
No.805 投稿者:ひなた ( 2013/11/03 11:39 )
✿ちびままさんへ

大道芸、初日の午後にちょつと見に行ってきました(^^)
パフォーマーの方たちが、自分の出し物が終わると気軽に他のパフォーマーを見に歩いていたり
この時期は街に独特の雰囲気がありますよ〜
いらっしゃるなら小さい脚立と敷物を持っていらしてくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ベビーさんたち、おとなしくて可愛いです♡
ベビなきする子もいて、鼻血もんですわ(≧∇≦*)
No.806 投稿者:れぱん ( 2013/11/05 20:43 )
かぼちゃ・・・剥がしたい・・・っっっ
No.807 投稿者:ひなた ( 2013/11/05 21:33 )
✿ れぱんさんへ

剥がしたいですか〜(^O^)

でも出てくるのは、お会いした頃とちっとも変わらない息子ですよ(^^)

今はこんなに楽しいお嫁ちゃんもいるのです(^^;
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.