フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2014年9月13日
タイトル 七宝の誕生日
内容

一緒にお迎えしたかった8歳のお誕生日です

お空の上で雛と胡麻にお祝いしてもらていることと思います。


私も一緒にお祝いしたかったな。。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3120

★ ★ ★
 
No.836 投稿者:れぱん ( 2014/09/14 08:08 )
七宝ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
きっと大騒ぎの誕生日パーティーを開催したのでしょうね。ケーキをなぎ倒し、他人のプレゼントを勝手に開封したり。。。(^^;)

ひなたかーちゃんが元気でいること。
それがかーちゃんから七宝ちゃんへの誕生日プレゼントですね。

おめでとう♪
No.837 投稿者:和田 ( 2014/09/14 08:27 )
8歳ですかー。
本当なら、チョロロとイヴも7歳ですょん。
うちの子も誕生会に参加したかな?

ひなたさんの気持ちの入ってたプレゼントのビニール袋に、間違いなく入って暴れた気がする(笑)
いつか、ひなたさんも和田さんもパーティーに参加するわね。
オイチャンが一番先に参加しそうだけどなぁー。あははっ。
これは問題だな。

七宝ちゃん、お誕生日おめでとう♪
No.838 投稿者:ひなた ( 2014/09/15 10:36 )
れぱんさんへ

ありがとうございます(^-^)
雛と胡麻に構い倒されて
大騒ぎで「あんたも、おじいさんね♪」とか言われてると思います( ´艸`)ムププ

かーちゃんは元気
時々いたちの落とし穴に落ちてかすり傷をつくっちゃうんですけど
かさぶたをそっとめくるのも楽しかったりします
変なかーちゃんでごめん(´ε`;)





和田さんへ

ありがとうございます(^-^)

8歳ですよー。
敬老の日ですから、みんなで集まって
「最近の若いもんは、後ずさりの仕方がなってない」とか
「秘密基地の作り方が今ひとつね」とか
「ビニール袋は音と足さわりよ」とか
言いながらパーティーしてますよ、きっと

ネタはなんでも、楽しければOKなイタチさんたちだものヽ(*´∀`)ノ

パーティーにオイチャンが一番乗りですと!!
それは許せないので、虹の橋の上り口に下りエスカレーターを仕込んでもらわなくては!
登っても〜登っても〜きりがない〜♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.