フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
浅井さん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 お別れイタチ
2月25日 熟女なイタチ
9月2日 らっこイタチ
11月23日 とぐろイタチ
11月17日 おひさイタチ
月別アーカイブ  
2015年12月
2015年2月
2010年9月
2009年11月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月

 

 

 

 

 

 

     
浅井さんの日記
日時 2009年6月29日
タイトル お散歩イタチ
内容

2回目のお散歩に行って来たよ。

今回お散歩した公園はとっても大きくて

飼い主も全貌を良く知らないの。

ポプラの綿毛が

大量発生しててまるで夏の雪みたい。

目には涼しくても暑いことにかわりはないぜ?



イタチを地面におろしてみると…

今回はどうなるかな〜と思ったけど

ちゃんと歩いてくれました!

前回は興奮しすぎてしっぽボーンでした。



散歩中いろんなヒトにナンパされたイタチ。

外国のイケメンはダックスとコッカースパニエルの

MIXちゃんを連れていて、その子がめちゃめちゃ可愛かった。

MIXちゃんはイタチが気になるようで

食べる勢いでモーションかけてました。



フェレットを飼ってるヒトにも遭遇して

「今度うちの子も散歩させてみます」宣言をされてみたり

カメラマン老夫婦の前でセクシーショットをとってみたり

イタチもなかなかの活躍ぶり。

よかったね、人気者で。



声をかけてくれた皆様は一貫して

一言目に「噛んだりしない?」と恐る恐る触り

二言目には「いったい何食べるのー?」でした。

やっぱりめずらしーんだな。

まだ帰りたくないとせがむイタチを抱っこして

2回目のお散歩は終了。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2371

★ ★ ★
 
No.59 投稿者:ガブ母 ( 2009/06/30 00:26 )
浅井さんへ

こんばんは★

素敵な公園ですね^^

うらやましいです〜。

チロルちゃんも大人気で、これでまたフェレファンが増えることでしょう♪

うちのガブは、お客さんが「わぁ〜かわいい」とか言ってくれているにも関わらず、「シュー」とか威嚇してますよ。

平和協定が結べないようです最初から・・・
No.60 投稿者:と ん と ん オイチャン[・F  ( 2009/06/30 22:41 )

こんばんわ、、、、

本来の気候だと、真夏でも、冷房のいらない地域、、

夏場にチロルちゃん外出出来るのって
羨ましいです、、、、

なんか、湿度が、上がりぱなしの、、、

庭の樹木が、異常に育ちだし、、、トホホホな
東京からでした、、、、


では では
No.61 投稿者:浅井 ( 2009/07/11 07:12 )
ガブ母さん
ガブちゃん威嚇するんですか?
うちの子はおきらく娘なのか
今までシャーって言ったことないですねw

と ん と ん オイチャン[・F さん
東京だと、夏にお散歩って難しいんですね…。
でも東京に住んでると、都会のイタチですねw
うちは田舎のイタチですw
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.