フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
10月30日 フェレットショー!!
1月29日 ご報告
11月20日 一難二難
11月12日 12日朝、天使のいたちたちへ・・
12月31日 今年もありがとうございました
月別アーカイブ  
2016年10月
2015年1月
2013年11月
2012年12月
2011年10月
2010年12月

 

 

 

 

 

 

     
浜っ子0920さんの日記
日時 2011年10月26日
タイトル 荷物到着〜♪
内容

ふぇれっトークの同じ会員さんより購入しました。
午前中に無事届きました。

1枚目
ポチ:んむっ?おやつかな〜飼主より先に物色中。

2枚目
ポチ:ぼくと背比べ。君の方がちょい高いじゃん(^.^)

3枚目
飼主:素敵なハンモックまで頂きました。
洗濯後の乾きが時間掛かるので助かります。

この場をお借りして御礼申し上げます。
ハナ様。この度はありがとうございましたm(_ _)m

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2288

★ ★ ★
 
No.7 投稿者:ハナ ( 2011/10/27 11:06 )
荷物が届くと、我先にとフェレチェックが入りますよね♪
何これ?なんなのーーー!って 笑

秋冬のモコモコした男の子柄がなくて、ノーマルハンモでごめんなさいね。
寒くなってきたので、毛布を掛ければ使えるかな??

こちらこそ、ありがとうございました☆
No.8 投稿者:浜っ子0920 ( 2011/10/27 23:35 )
ハナさん、こんばんは!
放牧中に荷物が届くと玄関まで一緒について来るんですよ〜〜
インターホンがおやつに聞こえる?(笑)

ノーマルハンモでも助かりますね、有り難たく使わせて頂きます。
夏の暑さ対策(予期せぬ停電とか)に比べたら冬対策は大丈夫ですね。

本当にありがとうございました。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.