フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
江刺絢さん
メッセージを送る
最新の日記  
10月15日 五匹そろって
9月12日 わたわたして
8月6日 はいりたいの
8月2日 いらしゃーい
7月26日 ハンモーック
月別アーカイブ  
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月

 

 

 

 

 

 

     
江刺絢さんの日記
日時 2011年7月14日
タイトル 人形!
内容 好きな人形をもって歩く姿をとりたいけど撮れない(。´Д⊂)

かわいいのになぁ
前に捕まえて写メ撮ろうとしたらため息つかれた(笑)

その前は携帯ストラップも引きずりながら洗濯機のしたに!
取るのが大変だった(笑)

姉のもやられたけど可愛かったから許しちゃうや
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2386

★ ★ ★
 
No.6 投稿者:れぱん ( 2011/07/14 22:05 )
こんばんは♪
お人形を運ぶ姿。。。想像できます。そしてすばやくて写真に納まらないのもとてもよくわかります。

ため息♪つきますよね。ふぅって♪
食べて遊んで眠って、どこにため息つく要素があるのっと尋ねたくなります。
No.7 投稿者:江刺絢 ( 2011/07/14 22:10 )
レパンさん
ため息の声きくのも好き(笑)
いつも疲れきった時にしか写メとれません(; ̄ー ̄A
充実してるのにため息なんて福が逃げちゃうんじゃないかってたまにおもいます!
No.8 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/07/15 19:45 )

こんばんわ

本当に何かを、運ぶ時て
素早いですよねぇぇ

でも、オネダリする時は、、
気が付くまで、、ジィィィィィって
されて、、なんだか嬉しい親馬鹿オイチャンでした
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.