フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年2月25日
タイトル 私がチューリップ♪
内容

小春日和♪

少し体調を崩したガブリをよそに、お散歩のロミ^^

ガブ寝しているからよ!!!
お腹出して寝てんじゃないわよ!!
お母さん、夜中の3時まで正座して、見てたわよ!
聞いてんの?このイタチ!!!

と言う訳で、
2階、安静組☆
1階、放牧組☆


わ〜〜〜いっわ〜〜〜い^▽^/

ガブ母、チューリップの球根が、
芽を出したまま成長がとまり苦い経験をしてから
チューリップは見るもの嫌だ!と極端に倦厭・・・

^^ロッちゃんが春のチューリップの妖精を演出♪

しっかり咲いています♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2417

★ ★ ★
 
No.1317 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/25 08:02 )

おはようございます、、、、

昨日とは、うってかわり又々

ルンルン♪♪な、ロミちゃん、、

え゛、ガブリ君、ガブ寝で、風邪拾いましたかぁぁ

まだまだ、本番「季節性インフルエンザ」に
気を付けてと、書いておくべきだったなぁぁ

と゛゛゛
「チューリップ、芽を出したまま成長がとまり苦い経験」、、、
なんでだろぅぅぅ

と書きつつ、我が家の「植木鉢・被害」が、
まだ続いていて、、困ったものです


ガブリ君お大事にね、、、

とんとん「きっと、ロミちゃんに噛み付いたから、
     だょょょ、でも、大丈夫かなぁぁ」

これは、やはり、半強制「寝袋ギューギューの刑」に
しちゃうべきかも、、、。
No.1318 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/25 08:41 )
ロミちゃんのお洋服、チューリップ柄!!
春してますね〜^^
何着ても似合いますね!かわいっ♪

紅蓮「ロミちゃんも、あったかいからといって、油断しちゃだめですぅ〜。ぼくちんみたいにハンモでぬくぬくしているのが一番ですぅ〜」

かぐや「あんたは寝すぎだ!!」

No.1319 投稿者:ちょび ( 2010/02/25 18:31 )
ガブ母さんの所に一足早い春が訪れたようですね。
ロミちゃん、昨日とは打って変わって、今日はルンルン♪?
うちにも早く春を運んできてください。
男の子ばかりなので・・・
No.1320 投稿者:ちょび ( 2010/02/25 22:03 )
ガブ君の体調いかがですか?
No.1321 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/25 22:35 )
オイチャン様

こんばんは★ロミです^^

チューリップイエ〜〜ィなロミです♪

今日なんか可笑しいくらい暖かかったですね^^

桜の開花宣言まで・・・・

でも、その前にお雛様で桃のお花見〜〜♪

ガブリはおとなしくお寝んねです!!
強制寝袋ギューギュー大作戦ですね☆


紅蓮らぶさま

こんばんは★ロミです^^

紅蓮君、油断せずに風邪ひかないようにします!!
にしても・・・あの、ガブ寝太郎め・・・

段ボールハウスから尻尾だけ出して寝てます・・・


ちょびさんへ

こんばんは★ロミです^^

ガブの体調ですが、順調に回復していますが、
しばらく営業部長はお休みです☆

万全の態勢で臨まねばっ、お客様に失礼ですから^^

最近お友達の訪問続きで、少しお疲れかな?

No.1322 投稿者:あつ ( 2010/02/25 22:45 )
ロミちゃん可愛い!ヒマワリはあるけど、チューリップはないなぁ…。今度衣装対決しましょう!
No.1323 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/25 22:59 )
あつさんへ

こんばんは★ロミです^^

衣装対決負けます〜〜〜

だって、ハナ姉・・・既に名前勝ち〜〜><ロミなんて・・・6月3日でロミ・・
トホホな名前です・・・

チューリップ柄の可愛いお洋服♪
この前、無理やりガブリが着ていて、裂けるところでした(;^^A
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.