フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年2月26日
タイトル 恒例の、体重測定♪
内容

ガブリです^^元気になってきました♪

心配そうに覗いていたロミにも心配かけました!

ロ「心配してませんが・・・ ・ω・/」

で・・・恒例の体重測定☆

ガブ寝して、お腹冷やして、痩せてやしないかい?
ガブリくん・・・と皆さんの心配をよそに?
ちょっと太ってきたガブリです・・・

1500gを超えてきて、まさに横綱一直線のガブリと
800gを超えたロミ♪

花より団子で風情なし!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2409

★ ★ ★
 
No.1324 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/26 12:48 )
ε=(^◇^; ホォ

今回は寝込まないで快復かな

意外と「繊細」なのかな
ガブリ君

又々曇り空+強風(春一番か)に雨降りな東京でしたあ

なかなか
お風呂も、お庭も出来ないなあショボン。
No.1325 投稿者:ひなた ( 2010/02/26 14:37 )
ガブ君、回復してきたんですね〜

ガブ君が元気が無いと
やっぱり寂しいよ

はやく元気に飛び回れるようになってね〜

ただし、ロミちゃんに飛びかかっちゃダメですよ(笑)
No.1326 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/26 19:28 )
ガブリ君、回復に向かってるみたいですね^^良かったです!

ガブリ君、ロミちゃん両方とも体重UPですか!?
順調ですね〜!良い傾向^^うんうん!

No.1327 投稿者:ちょび ( 2010/02/26 20:11 )
ガブ君、元気になってきてよかったね。
丸々とロミちゃんもしてきたんだね。
ガブ君、このまま、いたち界の横綱めざそうね。
No.1328 投稿者:ちょび ( 2010/02/26 21:31 )
セーブルです。
ガブ君に質問です。
僕やせてます。
太りたいのですが、何か秘訣ありますか
No.1329 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/26 23:09 )
オイチャン様

こんばんは★復活前夜祭のガブリです^^

変に暖かく・・・その変さに翻弄されたガブリ・・・

今日は元気にメディカル60からイリュージョン!して怒られました><


ひなたさんへ

こんばんは★復活前夜祭のガブリです^^

皆僕の元気な姿を待っている!
頑張らねば!!

ガ「「燃えた・・・燃え尽きたぜ・・・」な〜〜んて・・
ロ「あっ雛ちゃんだ・・」
ガ「萌え〜〜〜萌え〜〜〜!!!!」



紅蓮らぶ様

こんばんは★復活前夜祭のガブリです^^

体重が横綱級・・・は置いておいて・・・
元気になりましたよ^^

でもお母さんが無〜理〜や〜り〜、ケージに閉じ込め攻撃!

ガ「バキッ・ドキャッ」ってケージから見事に出ました^^



ちょびさん・セーブル君へ

太る秘訣は“食う・寝る・遊ぶ”です^^

人間なら殺されそうな行為でも、可愛い僕たちなら許されます!

昨日は“食う・寝る・寝る・寝る・食う”でしたが・・・
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.