フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年2月27日
タイトル 華麗なる?
内容

ガブリです^^

皆さんに元気な僕をどうぞ!


洗濯かごに入るの大好き☆な僕。

で、華麗なる?ジャンプ♪


洗濯後も僕の匂いが楽しめますよ〜〜〜。

ロ「くっ臭っ><」
ガ「‘‘;ははっ・・・そんなわけないよね?」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2467

★ ★ ★
 
No.1330 投稿者:ぇぅ ( 2010/02/27 08:34 )
とぉーっ!
華麗なるジャンプ成功だね☆
No.1331 投稿者:ひなた ( 2010/02/27 08:54 )
あっ、ガブ君だ〜〜〜

元気になってるーー\(^o^)/

やっぱりガブ君はそうでなきゃね!

ロミちゃんの意見はちょっと違うかも?(笑)
No.1332 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/27 09:12 )
とんとん です
「おはようガブリ君
お体の調子良くなったあよかったね
朝からオイチャンがドタバタ煩くて
しかも「雨降り」でお外に行けないんだあ

あ〜あだよね

あっロミちゃんに噛み付いちゃ駄目だかね

じゃぅぅまたね。」
No.1333 投稿者:ちょび ( 2010/02/27 14:38 )
ガブ君元気になったね。やっぱりガブ君は元気が一番!
洗濯かごお気に入り?一緒に洗濯されないようにね。
チョビ『僕は、洗濯かごの中で寝るのが趣味なんだ』
No.1334 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/27 20:14 )
ガブリ君、もう「ブシュブシュ」は治りましたか?
やはり、ガブリ君は「元気者」が似合います!
少しは懲りたのでは?
No.1335 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/27 21:08 )
ぇぅさま

こんばんは★復活したガブリです!

洗濯物ダイビング♪
乾燥済みだと、超怒られます〜〜><

ロミは何故か全ての衣類に少しずつ穴をあけるし・・・
そして、、僕のせい・・
ロ「仕方ないわね・・・日々の行いよ・・」


ひなたさんへ

こんばんは★復活したガブリです!

元気が一番のガブリです〜〜〜♪
すっかり風邪を吹き飛ばし?
元気全開!

ロ「おかしいわ・・・◎◎は風邪ひかないって・・」
ガ「違う〜〜><」


オイチャン様

こんばんは★復活したガブリです!

とんとん、お散歩に行けなかったの?残念・・・

僕もお母さんが用心しすぎてお部屋にいるんだ〜〜
心配性、過ぎるよ!


ちょびさんへ

こんばんは★復活したガブリです!

洗濯かごや移動用キャリーも入るの大好きです!

一緒に洗濯されないように気を付けます!


紅蓮らぶさま

こんばんは★復活したガブリです!

全然懲りてないガブリです><
安静部屋送りも我慢が出来ず、激破っ

折角用意してくれたお水も、ぶっ倒し・・・

掃除に追われている横で、ハンモに揺られる僕・・

元気なのに出してくれないお母さんが悪い!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.