フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年2月28日
タイトル 調子良すぎ・・・でもほどほどに
内容

元気爆発、ガブリです^^

今日もお天気がいいのと、完全復活を祝って・・

5分お外に散歩しました^^

僕の菜園のにんにくが育ってきています・・・

ホウレンソウも花が咲いてしまって・・・
で、お母さんジャガイモを購入し、
ジャガイモとにんにくの収穫を
一度にする計画を立てています。
僕に似て、暴食家の母。


菜園の横には水仙が咲き始め、黄色のお花が楽しみです。

ガ「久しぶりだから〜〜ロミの服、着てみました〜〜^^」
ロ「裂けるからやめてよ!!!><」


もう大丈夫!

でも、今回の風邪で母は色々勉強しました^^

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2417

★ ★ ★
 
No.1336 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/28 13:57 )

こんにちわぁぁぁ、、、

又々、寒い雨降りになって
「お外」が、出来ないオイチャン家です、、

ガブリ君、程々にね、、、。

カッタン、、、
あっとんとん が、「ちゃぶ台返し」してますぅぅ

ガブリ君家は、かなり内陸だから、
「大津波」は、影響ないのかな???

トホホホ
No.1337 投稿者:ちょび ( 2010/02/28 15:50 )
ガブ君、お洋服着てどこ行くの?
風邪治ったからって油断しちゃだめだよ。
お洋服はガブ君のサイズだと思ったんだけど・・・
ロミちゃんのお気に入りかなー
No.1338 投稿者:ひなた ( 2010/02/28 19:52 )
「僕の菜園のにんにく」って(笑)

ガブ母さん、ガブ君もっとパワーアップを狙ってる〜?

No.1339 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/28 22:26 )
オイチャン様

こんばんは★ガブリです^^

大津波・・・心配はありませんが、
菜園をむちゃくちゃにしたら、落雷はアリ。

ジャガイモ〜〜〜早く育て〜〜



ちょび様

こんばんは★ガブリです^^

今日は病院へ行って最終チェ〜〜〜クッでした。
風邪ひかないように対策を練ってる母・・・

お客様が来ても、僕たちあまりお外に出れないんだって・・・



ひなたさんへ

こんばんは★ガブリです^^

ニンニク菜園、頑張って育つんだ!

去年は沢山出来たきゅうりを全部ピクルスにしてました^^
で・・・シソの葉は乾燥してましたよ〜〜。

ミントも乾燥で、ミントティーとお風呂♪

僕は、お肉を育てたいと思います!

ロ「牛がいいわ、、、牛が。」
ガ「松阪牛?」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.