フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年3月1日
タイトル 脱走の手口
内容

本日のガブリです。

お部屋暮らしが長いので、少々キレモードランプ点滅。

でも、お母さんがお部屋にいる時は30分ほど放牧も^^

獣医さんが2週間は安静に・・・と言われたので
1階放牧もなしです。
しかも、ロミとも会えません・・・

フードやお水を交換している時が狙い目です^^

脱走計画遂行中♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2414

★ ★ ★
 
No.1340 投稿者:ひなた ( 2010/03/01 17:55 )
ガブ君注意報発令ーーー

ロミちゃん避難よーーーー

でも、ガブ君に
2週間の安静はむつかしいですねぇ(^^;)

No.1341 投稿者:クック ( 2010/03/01 18:55 )
こんばんは♪
お久しぶりでございます♪
と、知らない間にガブリ君調子が悪かったんですね。
大丈夫かしら????

最近、とても暖かい日が続いていたけど
調子崩しちゃったんですかね。

というか、やはり脱走をくわでてそうですね☆
そこがいいとこガブリ君♪
とはいいつつ、お大事にね☆
No.1342 投稿者:ちょび ( 2010/03/01 20:19 )
あらーガブリ君、2週間の安静・・
ガブ君がおとなしくしてるとは思えないし、でも、安静は安静だからね。
脱走計画は、2週間後にね。
お大事に。
No.1343 投稿者:ガブ母 ( 2010/03/01 22:03 )
ひなたさんへ

こんばんは★ガブリです^^

安静・・・と言っても先生、「無理だよね〜」と
笑っておられました。

はやく解禁になって、ロミと遊ぶんだ^^


クックさんへ

こんばんは★ガブリです^^

お部屋放牧30分で、どうしたら捕まらないか悩みに悩んで
逆ギレして抵抗しています♪

ケージは嫌だ!

ハンモックに乗って、いかにも“危ないだろう、そのポーズ”
ってのを披露しています♪

すぐ飛んでくるんだよ、お母さん・・・・


ちょびさんへ

こんばんは★ガブリです^^

おとなしく、、大和撫子・ツチノコか・・・
くらい、馴染のない言葉です。

オトナシクシテマス \・ω・\ ハイ・・・
No.1344 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/03/02 08:08 )

書き遅れで

おはようございます


いや、、なんか、1枚目の写真
「つまらない」を、越えて「悲しい、、」
感じがぁぁぁぁ

なんだか、、アイシャドウが、、
「悲しみを、秘めた「サーカスのピエロ」」みたいな、
雰囲気、、、、、トホ

14日もの「安静指示」、、
いや、、これ本当に困りましたね

ガブリ君にとっては、ブゥ〜ンぶぅ〜ん
出来ない事も、相当ストレスだし、、

こうゆう時のフェレ兄弟も、、

う〜〜ん、、お願いだから、、
ガブリ君、「春休み・シーズン」は、
ラストのETC千円だし、、
それまで、丁度お休みして
「充電」してようね、、。

とんとん です、
「東京は、今朝も冷たい雨降りなんだよ
 ちょっとでも、ガブ寝していると
 昨日なんかも、暖めた寝袋にギューキュー
 されちゃった
 お大事にね
 まさか、「お受験」で、知恵熱出したとか、、
 あっウソウソ、冗談だよょょ
 じゃあね〜〜〜♪」
No.1353 投稿者:ガブ母 ( 2010/03/03 18:40 )
オイチャン様

こんばんは★

ロミが遠巻きに、ニコニコ?しながら見ています。
その光景がおかしくて・・・

で・・・とうの本人は諦めモード全開です。


頑張れガブリ!

もうすぐ友達がやってくるから、お部屋で遊ぼうね^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.