フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年3月3日
タイトル 僕、2歳になったんだ^^
内容

僕、2歳になりました^^

今年もどうぞ宜しくお願いします。

お母さんがプレゼント、用意してくれたんだ♪
お写真も家の中でパチリ☆

本当はお外にでたいけど・・・
今日も暖かいわりに風ビュービュー  

・ω・ ロ「私もついでに2階です・・・」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3499

★ ★ ★
 
No.1349 投稿者:ひなた ( 2010/03/03 12:53 )
ガブ君

お誕生日おめでとう☆

これからも元気でワイルドなガブ君に期待してまーす(^^)

お花もお似合いよ♪
No.1350 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/03/03 12:58 )

お昼にこんにちわぁぁぁ

ガブリ君、お誕生日、おめでとう、、ねね

風邪もどきの具合は、治まったかな
しっかり食べて(言われなくても、、ガツガツ)
よく寝て(いわれなくても、ガブ〜寝〜〜)
よく運動して(言われなくても、ロミを、追い掛けまわし)、、、、、

あれぇぇぇぇ?!

まぁぁ、いいや、、
元気が、一番じゃゃゃあねぇぇ、。
No.1351 投稿者:フェレパパ ( 2010/03/03 13:03 )
ご無沙汰です。母さん

ガブリくん 誕生日おめでとう(*^_^*)

いつも元気な姿期待してまーす^^ 
No.1352 投稿者:和田 ( 2010/03/03 17:52 )
お誕生日おめでとう(^_^)v

チョロロ「僕は今年、3歳だよ。僕より先に老けるなょ‐」
No.1354 投稿者:クック ( 2010/03/03 20:36 )
こんばんは♪
お誕生日おめでとうデス♪
ガブリ君その後、調子はどうですか???
良くなりましたか?
左の写真の梅?桜?の写真サイコーですw
あの・・・表情たまりませんw
No.1355 投稿者:くぢら ( 2010/03/03 20:54 )
ガブリ君、お誕生日、おめでとー\(^0^)/

今年も元気っ
 ・
 ・
 ・
すぎてロミちゃんに嫌われないよーにねぇw
No.1356 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/03/03 22:58 )
ガブリ君、誕生日おめでとう〜〜\(^0^)/
プレゼントたくさんもらえたね〜〜^^
お母さん孝行するのよ〜〜!

お花の顔・・・何ともいえない表情だこと^^

No.1357 投稿者:ガブ母 ( 2010/03/04 00:05 )
お雛様で追われておりました・・・・

ひなたさんへ☆

更にワイルドを目指す??
目標は魔裟斗かな??

ロ「むり!!!!!!!」


オイチャン様☆

風邪もどき、前回の予感を先週からしていますが、
無視されております!!

;;元気なのに〜〜〜

ロ「日ごろの行いでしょ!」

フェレパパ様☆

これからも元気な僕を乞うご期待!!


和田さんへ☆

チョロロクン〜〜頑張って健康優良児を目指そう!
僕、今以上に頑張る〜〜〜^○^/

ロ「それ以上、頑張るな!」


クックさんへ☆

たまに写真をまじめに撮ろうとすれば、あんな訳の分からない事を・・・

母、天然ではありません。馬鹿です−−;


くぢらさんへ☆

今年1年、怪我なく、病気なく頑張ります^^

ロ「好かれたきゃ、良い子になりなさい−−」


紅蓮らぶさま☆

2歳だよ〜〜〜、僕2歳だよ^^
プレゼントも沢山貰えて、大満足♪

お内裏ガブリはまだまだパワーアップしていきます!
No.1358 投稿者:ヨウコ ( 2010/03/04 09:11 )
遅ればせながら、ガブリくんお誕生日おめでとう!
プレゼントたくさん、いいなぁ。
ますます元気に、楽しいガブリくんを期待してますよ^^
No.1359 投稿者:ESCのこ ( 2010/03/04 12:59 )
PC修復中なんで会社のPCからこそーり…

一日遅れだけど、ガブリくん誕生日おめでとう!(小声)
2歳になったんだし、早くロミちゃんと仲良くしてお母ちゃんを喜ばせたげな!!
No.1360 投稿者:ぇぅ ( 2010/03/04 15:28 )
ガブくん、誕生日おめでとう!!
プレゼントうはうはだね♪
No.1361 投稿者:ちょび ( 2010/03/04 20:35 )
ガブ君、お誕生日おめでとう!
チョビと1週間違いだね。
チョビは来週、2歳の誕生日だよ。
5月はセーブルが3歳、4月はコスモが2歳と・・・
誕生日続きだよ。
プレゼントいっぱい、お母さんからもらったかな?
お雛様の日が誕生日なんていいね。
早く、元気?っていっても、ガブ君いつも元気だから、もっと元気になって、お母さんやロミちゃんと遊べるようにね。
No.1362 投稿者:ガブ母 ( 2010/03/04 23:09 )
ヨウコさんへ

こんばんは★
有難うございます♪
僕へのプレゼントはリラン先輩ですか??

「リラン先輩〜〜〜っ」


ESCのこさんへ

こんばんは★
有難うございます〜〜^^
早くロミっちと仲良くしたけど、なんか僕を避けてるんだよね〜〜><

なんでかな??

ロ「なんでだろうね?」


ぇぅさま

こんばんは★
有難うございます〜〜^^

うはうはガブリです〜〜♪

ロ「いつもだろ、そのうはうは顔は・・・」

ちょびさんへ

こんばんは★
有難うございます〜〜^^
ちょびさん家も次々誕生日だね。

ママに一杯プレゼントもらってね♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.