フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年3月9日
タイトル お〜〜き〜〜て〜〜
内容

2週間ぶりの休みを満喫すべく飛び歩いていた母。

当然、置いてきぼり組ガブリ&ロミ。

期待はしていないけど、
気持ちよく寝てるところ起こさないでね!

ガ「変な写真ばかりアップしないでよ><」
ロ「いつも、その顔じゃん  ・ω・??」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3545

★ ★ ★
 
No.1368 投稿者:ESCのこ ( 2010/03/09 23:08 )
眠そう・・・つか、ちょっと怖いぞ(笑)ガブくん。

暖かくなったり寒くなったり、
陽気が安定しませんが、春までもうひと頑張りですね。
ガブくん、ロミちゃん、ついでにガブ母さんも体調崩さないようにね。
No.1369 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/03/10 00:18 )

こんばんわぁぁぁ

ねぇぇ、折角「眠い眠い」していたのにね

しかし、、只今、外気温「2℃」
かぎりなく、“1℃”に近づいていますぅぅ

寒いよぅぅぅ
ガブリ君「“保温効果”最強のダンボール・ハウス」に
ちゃんと、「“お手製”ボア」持ち込んで偉いぞぅぅ

「風邪」よりも、「お腹ピーピー」にも、
気を付けないと、、

我が家は、「強制的に“寝袋”ギューギュー」を、
続けていたりして、、、。

じゃゃゃあね☆♪
No.1370 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/03/10 04:10 )
だ、誰?この子??ってくらい顔が変・・・別フェレかと思っちゃいましたよ〜^^
「目、目が開かない・・・」って感じ?
よほど気持ち良く寝ていたんでしょうね!

何だか寒い今日この頃・・・お布団から出たくない気持、よくわかる〜〜(><)
No.1371 投稿者:ガブ母 ( 2010/03/11 00:19 )
ESCのこさんへ

こんばんは★
怖いガブリでございます^^

この顔を見た時はかなり爆笑でした。
何とも癒される寝顔です♪


オイチャン様

こんばんは★
東京・・・雪ですか・・・
こちらは雪は降ってはいませんが寒風にピューピュー吹かれ、
それでもアホみたいに?ガブ母、畑を耕していました♪

暖炉の灰と、ガブリのうん●と雑草少々をグルングルン混ぜて出来上がり。

既に収穫の日を夢見ています^^


紅蓮らぶさま

こんばんは★
本当に、誰だコレは?というくらい、ブサイクに撮れて
とても気持ちの良い日でした^^

ガブリにはこの路線で長く活躍してもらいたいですね♪

ガ「やだ〜〜〜><」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.