フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2010年9月1日
タイトル 終わらない=夏休みの宿題 & 防災の日特集=間に合わない
内容


朝から、「頭ボーボー」全焼中のオイチャンでしたぁぁぁ

では、行って参ります、、、、

[オイチャン、、僕の写真入ってないよ
 ほら、お出掛けしたのとか、、、、byとんとん]。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2785

★ ★ ★
 
No.977 投稿者:和田 ( 2010/09/01 13:34 )
たばこで・・・ぼーぼー?
しかし、吸いがら多いですね。
若い子かな?
困りもんです。
No.978 投稿者:TANA ( 2010/09/01 13:49 )
マナーが無い人多いですよね★
私の住まいの前も吸殻がいっぱい落ちてます(泣)
掃いても掃いても無くなりません。。。

とんとんクンのお出かけ写真、楽しみにしていますね♪
No.979 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/09/01 16:39 )
オイチャン!!説明は〜〜?!

きなこしか解ら〜ん!
誰か入院したの〜〜??
No.980 投稿者:ひなた ( 2010/09/01 18:08 )
あれれ?夕がたのニュースでア○ヒビールを脅迫。。おんなじ金色の物体が流れてたよ〜まさか、オイチャン!!!(笑)
No.981 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/09/01 22:54 )

和田 様、書き込み、ありがとうございます、、。

いや、本当に、前々から続いている事ですが
同じ銘柄(フィルター部分に刻印印刷あり)
そして、つぶして消す方法もまったく同じ

ホシは、一人だなぁ
おおかた「家内で吸えないので、お外で一服」で、
ちょっと激熱いから、暑いになったら俄然本数
増えだしと、、、

やはり、スーパーハイビジョン・クラス
暗視監視カメラ、、付けたものか、、、。


TANA 様、書き込み、ありがとうございます、、。
夜中と、午後3時あたりで、一服している様子で
半径30メータの路上で、
毎回吸い場所を、動かしているのは、
確かですが、

というか、オイチャン掃除しているの気が付いているなぁ

まずは、「防弾ジュッケット」「飛翔型スタンガン」
「録画/録音」設備、配備しないと
まずい感じですね

ほら「路上喫煙注意から、口論、ラガーナイフ
 ジャックナイフで、刺し殺される」という
典型的なパターンになりそうですから、、


紅蓮らぶ 様、書き込み、ありがとうございます、、。
入院したのは、親戚ですが
見事に「熱中症」の真反対、、、
「冷房かけすぎて寒い」
よって「腹くだるので、、」
よって「下痢とめを、おおめに服用」

ああ、きっと「コンビニのサプリ」みたいに
1、20粒くらい、一つかみ飲んだでしょうぅぅ
(大当たり)
で、腹痛いで、「119」
すいません、迷惑掛けましたぁぁぁぁ。トホホホ


ひなた 様、書き込み、ありがとうございます、、。
え゛、、、、?!
ねぇぇぇ
あの「横倒し」になった「金ピカ」
「う●こ」「人魂」、、、等々
評判悪いのですが、

あれ、本当は「ビールの泡」のイメージで、
聖火の炎みたいに「立つ」はずだったのが、
なんか、いざ工事はじまってから、
高さ制限で、揉め、、やもおえず
「横倒し」になってしまったんですって、、合掌


No.982 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/09/01 23:23 )

掲載写真の説明を、書き足しておきますね

<写真>:
・今、公開中「きな子 〜見習い警察犬の物語〜」の
 宣伝撮影ヌイグルミ
・東京都大田区にある
 「穴守稲荷」の「コンちゃん」
 正確には、「京浜急行線・穴守稲荷駅・改札
 出てすぐ」に、居るのでしたぁぁ

<写真>:
・一晩で、これだけたまるが、
 わざとらしく、数メートルずつ離れて落ちている
 というか、下水の穴に捨ててくれればいいのに
 なんで、いちいち、目立つ所に落としている?!!!
 [やはり、防弾チョッキ(ボディアーマー)お買い上げかな]
 しかし
 「偶然の飛来物の貫通を防ぎ、致命傷を回避する」
 ことが目的で、「飛来物の効果を打ち消して、
 怪我を完全に回避する」ことが目的ではない。

ここは、パトレイバー配備するか
で、、暴走してお家壊されたりしてね、、トホ

・朝も早朝から、「お犬様のションベン跡」
 ×2頭分、、、?!!!プンプン

<写真>:
・「首都高速・神奈川5号・大黒線」から
 望む「夕焼けの富士山」
・「(東京)首都高速・6号・向島線」から
 数秒間だけ、見える「アサヒビール本社ビル」と
 「箱物行政・墨田区役所」と「東京スカイツリー」
・なかなか読み終わらない
 「もっともくわしいイヌの病気百科―イヌの病気・ケガの知識と治療」
 と
 「もっともくわしいネコの病気百科―ネコの病気・ケガの知識と治療」

これ以外にも、「夏休みの宿題・指定読書」が、
沢山沢山残っていて、、、トホホホホホ

でしたぁぁぁ、。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.