フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2010年9月6日
タイトル こう暑くては、お外に連れて行ってあげられないぃぃ の 巻
内容


おはようぅございますぅぅ

湿度は、あるけれど、日の出直前は、僅かに
気温の緩むこの頃ですが、
皆様、お元気でいらしゃいますか???

とんとん です
「昨日ねぇ、この暑い真っ昼間に「猫(犬)会」にね、
 オイチャンだけで、お外したんだょょょ

 僕(とんとん)は、お留守番、、、プンプン

<写真>:子猫と、交換されないか、
     マジ不安なとんとん
     やおら、子猫の真似(カシカシ)しちゃてます

<写真>:「オイチャン、、ちゃんと聞いてるぅぅぅ」
     どぅおんと、どアップ顔

<写真>:実は、「猫(犬)会」用、物資発注した際に
     突然国内欠品になった「トータリーフェレット
     フード低アレルギー」と、「バイト」を、
     こっそり準備しておいたのです

「沢山のバイト」を、発見して、やおら、
ご機嫌になってしまった「バイトな、とんとん」でしたぁぁ

やれやれ、、めでたし メデタシ、、、、。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2871

★ ★ ★
 
No.994 投稿者:和田 ( 2010/09/06 11:24 )
子猫の意味がわかりました。
画像のイメージで、里親会かなぁ?と
興味深々だった和田さんですが、

公換されなくて良かったね。
とんとん☆
No.995 投稿者:TANA ( 2010/09/06 12:44 )
とんとんクン一人っ子なのに沢山のバイト!!
やはりストックは大切ですよね〜^^
やはり一人っ子だと使い切る前に新しい物に交換…となりませんか?
もったいないなぁ。。。と思いつつ2カ月に1度は交換しています(うちはバイト嫌いなのでラクサですが)。
No.996 投稿者:クック ( 2010/09/06 17:22 )
こんにちはー♪
本当に毎日暑いデス

お外なんて全く出れませんw
byフェレズw
なので・・・・毎日快適な部屋ですやすや
睡眠の毎日です♪
外の地獄の暑さ知らずw
とんとんくんの どアップ写真に
ちょいうけ しました(ノ)・ω・(ヾ)
No.997 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/09/07 02:06 )
とんとんちゃん・・・近っ!!

オイチャンは子猫の保護活動にも関わっていたのですか?意外でした・・・とんとんちゃん一筋かと・・・(笑)

名古屋は激暑です・・・人間がおかしくなりそう・・・(フェレ達は外には関係なく快適ですけどね^^)
毎日の水撒きから早く開放されたいです〜〜(**)
No.998 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/09/07 08:02 )

おはようございますぅぅ

→☆← 和田 様、書き込み、ありがとうございます、、。

なんだか、、動物愛護週間、目前で、
色々色々ありますよねぇぇ

会場でも、「それって、持ち方(飼育方法)、、
○○、、、だったけ???」なんて事も
チラホラ、、色色々難しいですよねぇ

なんか、あっちの方で、五右衛門風呂の
家から脱走ぅぅぅ
う〜〜〜ん、犬+猫と、同等に放し飼いしてんじゃ
ないのをををを〜〜と、突っ込み入れたいのを、
ガマン我慢と、、、。


→☆← TANA 様、書き込み、ありがとうございます、、。

そうですね、まぁぁ
戦中派のオイチャンは、冷蔵庫に大事に大事にしまって
半年は、頑張っちゃいますが、、ね、、、オィ

我が家は、特に「毛づまり」しないので、、
ラクサトーンは、ほとんど使っていなかったりして、、


→☆← クック 様、書き込み、ありがとうございます、、。

いや本当に、、外回りに番になった日には、とほほほ
しちゃってますぅぅ

とんとん、意外と、敏感でして、、、
結構ハラハラさせちゃったみたいですぅぅ

これでも、かなり、、相当、、気を付けては
いるのですが、
ゴメンよ、とんとん、、。
[買ったお店に流れつくまで、色々あった予感です]


→☆← 紅蓮らぶ 様、書き込み、ありがとうございます、、。

「とんとん、命」は、確かですが、、
色々色々、お手伝いの出来る事には
すぐ、頭突っ込んじゃんオイチャンでしたぁぁ

いや、本当に屋根の天辺に、噴水つけちゃうおうかと
思う程の、連日の労力ですねぇぇ

しかも、「(犬の)うんこ落とし逃げ」が、
急増して、、片付けするのも、暑くて面倒なんでしょう

もう、バレバレ、このど暑い午後3時に、
必ず、「チワワ」散歩する
これって「トイレさせに、表出してんでしょう」
本当にバレバレ!!!

でしたぁぁぁぁ

行って参りますぅぅぅ、、、、、、。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.