フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2010年10月10日
タイトル 薔薇が、続々開花中、、、
内容

4輪自動車で、信号見落としのトラックに
体当たりされ“かかったり”、、、
[何故か「首都高速には、高速道路なのに、幾つか
 「信号機」ある罠、、、!!!」]


帰ってからは、外回りの流し掃除して、、、

お☆☆☆♪「薔薇」が、良い具合に咲いている、、、

<写真>:寝起きのとんとん、、ムニャムニャ
<写真>:オイチャンに付き合わされて、「薔薇」とツーショット
     [この角度だと、お耳小さいし、やっぱり「狸」に見えるね]
<写真>:又、お出掛け連れて行ってね by とんとん

でしたぁぁぁぁぁぁぁ?!

なんだか、「ピンク色」ばっかりぃぃぃぃ、、、、、。でしたぁ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3115

★ ★ ★
 
No.1034 投稿者:和田 ( 2010/10/10 19:49 )
フェレットの耳って小さくて、本当に可愛いですよね。寝起きにこちょこちょ すると、気持ちよさげです。
薔薇かぁ〜。クリーム色みたいのが好きです。
‘ガラスの仮面’の紫の薔薇がほしい…

オイチャンは、とんとん☆の‘紫の薔薇の人’ですね(笑)
No.1035 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/10/10 19:51 )
オイチャン!大丈夫だったの??
首都高に信号があるですか?!(°Д°)

まったりとんとんちゃんですね♪
こんな顔(3枚目の写真)でおねだりされたら、たまりませんね〜。何でも聞いちゃいます☆!
No.1037 投稿者:TANA ( 2010/10/11 00:22 )
綺麗なバラと可愛いとんとんクンの2ショット♪
オイチャンさんは植物を育てるのも上手なんですね〜(^-^)

私もサリーの虫除けの為に育ててたペニーロイヤルミント…この猛暑で全滅してしまいました;
とても強いって言われてたのに〜…(*_*)
No.1038 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/10/11 07:50 )

和田 様、書き込み、ありがとうございます、、。

「紫のバラ」、、確か、電通を、上回る規模の
総合企画商社(下手な商事会社では対抗できない)
大都芸能の社長、、、困った事に奥様が、居るのに
一、女優に熱を、上げている困ったチャンンン

あれ、、、「ガラスの仮面」て、連載中断したままで
結末が、、、色々云われている状態だったかな???

ウィスキーのサントリーと、どっかのバイオメジャーが
「遺伝子組み換え」で、「青いバラ」出してますよねぇぇ

「ビオランテ」は、「G細胞」+「薔薇」+「沢口 靖子」の
細胞を、組み替え操作したら、出来た
「植物型・怪獣」だったし、、、、、

、、、、アレ???

話しが、脱線転覆、、、、。
No.1039 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/10/11 07:57 )

紅蓮らぶ 様、書き込み、ありがとうございます、、。

間一髪、、
又々、床まで、「ブレーキ・ペダル」踏み切りましたが、、

先般、タイヤホイールとか、壊した時に
「オートマチック・ミッション」
「タイヤ・全数・交換」
「ブレーキパッド、ブレーキロータ」を、
景気よく、交換修理しておいて、大正解でしたぁぁ

とんとん「オイチャン?!、反省しているぅぅ!!!」


因みに、東京首都高速には、「二車線」の間に
柱が、立っていたり、、始めての方には、
恐ろしい高速でしょうねぇぇ

今だに、「合流・失敗」車線の中で、
立ち往生して、警笛鳴らせまくりの、、、
初心者+地方ナンバー4輪自動車居ますもんんんんんんん、、、

やれやれ
No.1040 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/10/11 08:05 )

TANA 様、書き込み、ありがとうございます、、。

「ペニーロイヤルミント」、、、残念でしたね

いや本当に、今年は昼間も夜間も暑いままで
結構ダメになってしまいましたぁぁ

「薔薇」は、軒並み「わざと日陰」に大移動させて
難を逃れましたが、、

う〜〜ん、上手というより
恐ろしく細かい観察から
先手先手の対抗療法なだけな気がしている
オイチャンでしたぁぁ

では では
No.1041 投稿者:和田 ( 2010/10/11 13:41 )
オイチャン、“ガラスの仮面”読んでたんですか?
9月30日に45巻が出ましてね、
10月末に46巻が出ます。
買ってね・・・

ちなみに、一番好きなのは
“王家の紋章”のメンフィス王でした。
中学生から読んでるんだからっ。
年齢わかるよね(笑)
No.1042 投稿者:ひなた ( 2010/10/11 14:31 )
ビオランテはさらにブラックホールでスペースゴジラに進化・・・

オイチャン オイチャン
紫のバラの社長はまだ独身ですよん♪
今じゃ某女優はお笑い芸人で
せんせはデラックス・・泣
No.1043 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/10/11 22:33 )

和田 様
ひなた 様
書き込み、ありがとうございます、、。

あっっそぅぅか
まだ「婚約者」で、結婚式していなかった、、かな???

45+46巻、、これは早速 ふむふむ

あっっ!!!「スペゴジ」、、そうでしたね
この設定は、忘れておりましたぁぁ

皆様、流石ですね

まだまだ駆け出しのオイチャンでしたぁぁ
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.