フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2010年10月17日
タイトル 台場公園へ、お出掛け の 巻
内容

又々、説明(長いぞぅぅぅぅぅ)

ちょっと「津波」が、来たら激・危ない「お台場」に
お出掛けしましたぁぁぁぁ


台場公園(砲台跡)から、特に
お台場レインボー公園から、潮騒公園まで、
砂浜(浜)続きで、地元の方は、
ワンちゃんお散歩コースの様子ですね

で、「台場公園」を、目指した筈、、、、、がぁぁぁ
頭ボーボー、、、


さて、、、本題

<写真>:
のっけから、道を、間違え、、、おぉぉぉっっっい!!!
「北口駐車場(←)」に4輪自動車を入れて、、、
江戸時代の砲台跡の「台場公園」に行く筈がぁぁぁ

のっけから、「レイボーブリッジ」を、歩いて横断する羽目に、、、
暑いよぅぅぅ
煩いよぅぅぅ(4輪自動車の走行音、、しまいには、ゆりかもめがゴゥゥ〜)
[とんとん は、ずぅぅとキャリーの中で、殿様のお駕籠状態でした]

<写真>:
とんとん「オイチャ〜〜ン、、まだ着かないのをを、、、」
やっとこさ、フジテレビ局の対岸に、、戻りましたぁぁぁ〜〜

浜辺で、遊ぼうかと思いましたが、手で触ってみると
お砂が、熱いので、、断念、、、トホホホ

<写真>:
やっこさ、、「台場公園(砲台跡)」に、、
着いたぁぁぁぁぁぁぁ

木陰で、とんとん と、一休み、、、、


でしたぁぁぁぁ、、、。

オイチャン、道間違えないでよ
一時間以上遠回りしたよょょ
(しかも、とんとん駕籠持って、オイチャンは歩きずくめ?!)
(いや、本当に、、暑かった、、とほほほ)


[補足]
台場公園
 ↓ ↑
レイボーブリッジ遊歩道
 ↓ ↑
   ・有明テニスの森公園[有明コロシアム]
 ・ゆりかもめ・お台場海浜公園駅
 ・りんかい線・東京テレポート駅
 ↓ ↑
お台場海浜公園
 ↓ ↑
 ・アクアシティお台場
 ・自由の女神像(以外と小さいのですが、、)
  ・フジテレビ社屋
 ↓ ↑
 ・ゆりかもめ・台場駅
 ↓ ↑
潮風公園
 ↓ ↑
 ・船の科学館
 ・ゆりかもめ・船の科学館駅
  ・船舶ターミナル
 ↓ ↑
東八潮緑道公園
 ↓ ↑
青海北ふ頭公園
 ↓ ↑
青海南ふ頭公園
 ↓ ↑
 ・大江戸温泉
 ↓ ↑
 ・ゆりかもめ・テレコムセンター駅
 ↓ ↑
青海中央ふ頭公園

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3096

★ ★ ★
 
No.1048 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/10/17 23:50 )
道を間違えちゃったんですか?!
オイチャンにしては不覚でしたね^^

昼間はまだ暑いですからね〜(**)
とんとんちゃんは大丈夫でしたか?
No.1049 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/10/18 00:12 )

紅蓮らぶ 様
書き込み、ありがとうございます、、。

ご心配を、おかけしております

レイボーブリッジの途中までは
起きていて、キョロキョロしてましたが、、、
途中からチャカッリ、ハンモックで昼寝を
はじめてしまいました、、、アハ

ほとんど、自分では歩かず
結局、オイチャン駕籠屋状態でした

家に帰ってから、オヤツ+一寝入り、
夜の放牧では、ちょっびっとお外する元気の
良さでした、、。


今も、駕籠(アトラス)を、ガタガタして
また、担いでくれと申されております

でしたぁぁぁ、、では では・
No.1050 投稿者:ひなた ( 2010/10/18 00:50 )
オイチャン駕籠屋はホイサッサ〜♪

涼しい風がふきだして
とんとんくん、お出かけがきもちいいですねぇ

せっせとオイチャン駕籠屋をつかってあげましょうね(^^)

オイチャンは
とんとん君の可愛さをほめたたえるのが自分だけでは足りないと感じで
ファン倍増計画を企てての外出だとおもうな(笑)
No.1051 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/10/18 07:43 )
ひなた 様、おはようございますぅ

僕、好い子のとんとん ですう

なんだか日記アップタイミングが
あわなくて かなりのお出掛け話しが
書かれていなくて

日曜日もオイチャンだけラピタとか ね
してたらしいんだあ

お台場は土曜日に行ったんだあ☆
橋でも「引き返せ」ば良いのにね
絶対「遭難する中高年登山者」の
パターンだなあと思いましたあ

まあ僕はカゴで楽チンだったんだけれどね



ひな お姉さんはご機嫌良くなりましたあか?


あっオイチャンの「行ってラシャイ☆♪」
しないと

書き込みありがとうございましたあ

じゃあねぇ〜〜 byとんとん
No.1052 投稿者:TANA ( 2010/10/18 16:24 )
とんとんクン、都内各地に出没ですね(笑)
レインボーブリッジ徒歩とは。。。お疲れ様でした。。。
とんとんクンはお籠の中でゆらゆらお外の空気を堪能してたのですネ^^

「ポツン…]と置いてあるキャリーがなんだか絵になってます(笑)
No.1053 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/10/19 01:08 )

TANA 様
書き込み、ありがとうございます、、。

いや本当にあんなに長いとは
気が回りませんでしたぁぁ

山登りなら、「中高齢者、又、遭難」の巻
でしたね

なんだか、すっかり「駕籠」のラクチンさを
覚えてしまったような、、、トホホホ
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.