フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2010年11月17日
タイトル 皆様、ありがとぅございましたぁぁ、、、
内容

ちっょと、遅めの報告を、させていただきます、、。

もう、当日の朝まで、「行く」か、「行かない」か、
相当迷ったのですが、、
とんとん の、機嫌(体調)も良さそうだし、、
やおら、お邪魔させていただきましたぁぁ

一番心配だった、とんとん自身の反応、、、
抱っこしていただいている時に
手足ジタバタ、ウネウネ、、しまいには、
グルングルンしないか、不安でしたが、
意外と、へっちゃらだった様子で安堵いたしましたぁ

オープンでない形のアトラス(天板に穴無し)で
行ったのですが、、、
疲れてきたら、適当に寝ていた様です、、
上にバスタオル掛ければ、バッチり爆睡して
途中追加充電できた様子です、、、

元々、4輪自動車内では、寝られるのは、
解っていたので、、、
今後の、長時間参加に弾みがつきそうです、、、

抱っこしていただいた、皆様
色々アドバイスいただきました皆様
そして、大会運営者の皆様
大変、お疲れ様でした、ありがとうございますぅぅ


<写真>:
 もう、入浴剤とか、色々、お土産を、頂戴しました、、嬉しい
 ありがとうございますぅ

 帰ってから、やおら、とんとん様チェックが、かかりました

<写真>:
 これが、「むんむん・クッキィー」なのだぁぁ
 オイチャン違うよ、正しい商品名称は「「Sable おら、アトム!」だよ
 でも、ムンムン先輩格好いいなぁぁぁ、尊敬しちゃいます

<写真>:
 前々から、気になっていた、フェレット・ワールドでも、
 販売している「フェレット絵」、、、
 とんとん も、描いていただきましたぁぁ
 しかも、オイチャンちゃっかり「ぼく、好い子」て、
 入れて欲しいなぁぁって、お願いしてしまいましたぁぁ、ウフ

 本当に、特徴を、よく掴んでいて、素晴らしいですね
 (やっぱり、とんとん の、耳タブは、ちょっこと小さめ
  なのを、あらためて感じましたぁぁ)

でしたぁぁぁ

とんとん も、特に体調変化もおこさず
(うんPの調子も、会場でも帰ってからも、OKでした)
良かったです、、、。


では、ちょっと、遅めのご報告でしたぁぁ、。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3000

★ ★ ★
 
No.1084 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/17 05:32 )
この絵は・・・『アトリエいたち雲』の恵さんですね〜〜^^
フェレショー限定で描いて下さいますね。
うちも毎回描いてもらっています(^0^)v
恵さんの絵は特徴を良く捉えていて、ホント可愛いですよね〜♪大好きです♪

ちゃっかり「僕、好い子!」って・・・(笑)

次回も浜松なので、オイチャンまた出没するかしらん??
No.1085 投稿者:和田 ( 2010/11/17 09:41 )
とんとん☆はショーに行っただけで、
出場はしなかったんですか?
パックとかして、綺麗にしてそうなのに・・・
部門とか(カラーやファームで分かれてる?)だと、何に当てはまるんでしょう?
まず、そこから勉強しないと、和田さんは駄目なんですね。。。

っていうか、方向音痴の和田さんが、新幹線で浜松に降りてから、どこに行くか???自分でも怖いです。

うちなら、ロンがマーシャルだから、ロンが一番いいのかな?
No.1086 投稿者:TANA ( 2010/11/17 14:45 )
とんとんクンが可愛いキャラクターになってる!!
いいなぁ〜〜〜♪素敵な思い出が作れましたね。

次回は私も遊びに行きたいです。和田さんについて行けばいいのかしら(笑)
No.1087 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/17 18:26 )
和田さん・・・「アクトシティ浜松(予定)」は駅前(ほとんど隣接)です。大きな建物だし、すぐ分りますよ^^新幹線から見えていますから〜^^
迷い様が無いと思いますよ^^
オイチャンみたいに、遊びに来るとか・・・?
No.1088 投稿者:和田 ( 2010/11/18 08:45 )
浜松駅隣接ですか。新宿隣接で迷う人なんで、、、浜松は和田さんを受け入れてくれるのでしょうか?
No.1089 投稿者:ひなた ( 2010/11/18 13:46 )
とんとん君のイラスト、すっごく可愛い♪
オイチャンがまたデレデレになっちゃいますねぇ(^^)



和田さん、浜松は新宿より人口密度が少ないから大丈夫!
動く歩道に乗って、乗って、乗ったら
後はいたちさんの匂いでOK♡

日曜日でイベントがあっても駅横の駐車場空いてるもんねぇ・・
No.1090 投稿者:れぱん ( 2010/11/18 19:51 )
まさかとんとんちゃんがフェレットショーに出陣なさるとは思っていませんでした。オイチャン内心どきどきだったのではないでしょうか♪

予想通りとんとんちゃんは人気者☆
さらにそのイラスト、すっごく可愛いですね。
No.1091 投稿者:和田 ( 2010/11/18 21:39 )
ひなたさん、

人口密度ですか。。。和田さんの淡い思い出の地・浜松に再び降り立ってみようかしら(笑)?
黙っていても、チョロロでばれるかな?
No.1092 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/11/18 22:58 )

☆△☆┣┓
紅蓮らぶ 様、書き込み、ありがとうございます、、。

「アトリエいたち雲」さんでしたね、、、
本当に、旨く、各々の特徴、個性を、描いてらしゃいますよね

おっっ?!次回も「浜松」なのですかぁぁ???
都合ついて、とんとん様ご機嫌だったら、
お邪魔しちゃおぅかなぁぁ?!


☆△☆┣┓
和田 様、書き込み、ありがとうございます、、。

会場の雰囲気や、行き帰りのストレスが、クリァ出来るか
かなり心配でしたので、、
当日の早朝の「とんとん様、ご機嫌」具合で最終判断しましたぁ

オイチャンもキチンと把握しておりませんが、
「出身ファーム」分けではなく、
「毛色」分けの様子でしたぁぁ

因みに、とんとん の、場合は、「チョコレート(バタースコッチ)」
ではなく、別枠の「アンゴラ種」にという事のようです

丁度「中野・フェレット・ワールド」に、「チェコ生まれ・アンゴラ」が
入店した様子ですね(即日「お家決まりました」になったそうですが)

明るい会場内でも、「適当に寝る」事が、出来るのが
解りましたので、体調良ければ「エントリー」も選択肢に
入りそうです、、。


☆△☆┣┓
TANA 様、書き込み、ありがとうございます、、。

はい「アトリエいたち雲」さん、、前々から
気になっていたのですが、、
今回とうとう描いていただきましたぁぁ

会場の雰囲気とか、沢山の方々に
抱っこ、モニュモニュされても
大丈夫だったので、本当に助かりましたあ
「とんとん様、お疲れ様でございましたぁぁ」


☆△☆┣┓
ひなた 様、書き込み、ありがとうございます、、。

はぃ、もぅぅデレンデレンですぅぅ

「とんとん、好い子」の御陰ですね
もう、スリスリ、モッフモッフ
腰揉みも、ありがたくさせて頂いている「爺や」全開ですぅぅ


☆△☆┣┓
れぱん 様、書き込み、ありがとうございます、、。

もう本当に
「とんとんの体調変化」が、一番心配しましたが、、、
幸い、「会場」でも「帰ってからも」とくに
変化はおこさず
ホッとしております

もうぅぅ、オイチャンはドッキィィドッッッキィィでしたが
とんとん が、愛想良く「好い子」してくれた
御陰で助かりましたぁぁ

この「似顔絵」も、、、凄く素敵ですよね

ありがとうね、、とんとん
君が「好い子」してくれた御陰という事を
オイチャン爺やは、わかっていますからねぇぇぇ


でしたぁぁ、、では では
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.