フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2010年12月16日
タイトル 又々、オイチャン失敗 の 巻
内容


今宵の夜の放牧、、、何故か扉を開けてもとんとん出てこない

とんとん「だってぇぇ、皆のお部屋に続々、サンタさん
     来ているから、僕の所にも、ヒョッコリ
     サンタ爺やが、覗き込むの待ってたのに、、」

     「オイチャンたら、ひどいんだょょょょ」


そうなのです、、、
極端に寒いし、、「ちょっびっとお外も、雨パラついているし」
なんか、眠たそうだしぃぃ

静かに、パッタァて、ケージの扉を閉めたら、、、、

写真:
悲しげな表情になってしまった、とんとん(冷や汗!!!)
開口部に、ダッシュ前進、、、
扉に、おでこを、突っ込み「抗議」している、とんとん!!!

ありゃゃゃゃ
なんか、気持ちウンPも、緩い感じだしと
思ったらー、、、

とんとん と、爺やかから、オイチャン叱られてしまいましたぁぁ

とほほほ、「ゴメンネ、とんとん」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2821

★ ★ ★
 
No.1107 投稿者:TANA ( 2010/12/16 02:25 )
可愛いですね〜(≧∀≦)
甘えん坊モードのとんとん君〜!!

次回はサリーサンタをとんとん君の元へ行かせて下さいネ♪
丸顔で小さめのお耳…バッチリ構想は出来てます!!技術はまた別物ですが(笑)
No.1108 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/12/16 04:59 )
大丈夫だよ!とんとん☆
その内、オイチャンがた〜くさんプレゼントをくれるから(^0<)−☆
山ほど抱えてオイチャンが帰ってくるからね〜^^
No.1109 投稿者:和田 ( 2010/12/16 05:31 )
とんとん☆今年のプレゼントは何かしらね?
和田さん家には、今晩サンタさん来たみたいだょ(*^o^*)
No.1110 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/12/17 05:22 )
おはようぅぅございますぅぅ

なんだか、
この冬一番の寒さとなる氷点下23.7度
一晩で、多いところで83センチの積雪

凄い「寒さ」になってしまいましたぁぁ

TANA 様、書き込みありがとうございます

どうぞ、慌てずに、、きっと「バックオーダ」
依頼も、沢山の事と思いますので、、

ふふ、、そうなんですよねぇ
「何故か、お耳が、体側面より饑よりで
 耳たぶ、、小振りなんですょょょょ」

楽しみに待っていますねぇぇ


紅蓮らぶ 様、書き込みありがとうございます

うふふふ
さて、どうなるのかなぁぁ☆☆☆♪


和田 様、書き込みありがとうございます

おっいいなぁぁ
サンタさんとの、ツーショット見たいなぁぁ



しかし、、寒い、、、、外に出たくないオイチャン
でしたぁぁぁ。
No.1111 投稿者:ひなた ( 2010/12/17 15:50 )
とんとん君ってば、七宝の真似をして
サンタさんを待ったのね〜

だって

とんとん☆良い子

だもん、
良い子にはでっかい靴下にいーっぱい
サンタさんがプレゼントを持って来てくれますよ♡

ね、オイチャン♪
No.1112 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/12/18 07:44 )

今年は、何にするか
迷ってしまっているオイチャン爺やでした

しかも、いたち雲さんの似顔絵、、、
壁からはずして、カンターの上に
置いて、放牧後、、「ちょっと良い写真機で」
撮影なんて、、思っていたら、、、

何処かに「隠されて」しまい

ショッボンの爺や の 巻ですぅぅトホホホでしたあ
No.1113 投稿者:れぱん ( 2010/12/18 21:29 )
オイチャン爺やさん。私のところにはハロウィン爺やさんが来てくれました。
とんとんちゃんのところには色々な爺やさんがいてくれていいなぁ!

オイチャン爺やさん、サンタ爺やさん。とんとんちゃんへの素敵で可愛くて食べちゃいたいほどのプレゼントは何でしょうか。日記で拝見できるのですかしら。

とんとんちゃん、クリスマスに爺やさんが行くからねー。その可愛い甘え顔でお迎えするんですよ♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.