フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
れぱんさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月25日 自分のペットが行方不明の場合・・・
11月7日 フェレットに咬まれて17年後に亡くなった?
3月23日 100円ショップでフェレットグッズ
2月14日 はっぴぃバレンタインデー
11月18日 フェレットは大丈夫だと思うけど
月別アーカイブ  
2023年3月
2019年11月
2019年3月
2019年2月
2017年11月
2017年8月
2017年4月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年7月
2015年12月
2015年1月
2014年11月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2013年12月
2013年1月
2012年12月
2012年4月
2012年2月
2012年1月
2011年3月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年1月
2009年10月
2009年2月
2009年1月
2008年12月

 

 

 

 

 

 

     
れぱんさんの日記
日時 2012年2月13日
タイトル 等身大れの字がやってきた
内容

「おっきなれの字を作ってください。」
無理を申してTANAさんに作ってもらった羊毛れぱん。

れの字を見ていただこうと過去の写真を探すのですが、どのれの字もほとんど洋服を着ているんです(^^;)
服着ていたられぱんの体の特徴を説明できない。。

何とか裸のれの字を探し出して「これですっ」とお見せして待つこと3分。
いや、3ヶ月。
丁寧に丁寧に作ってもらえたれの字は、もう何とも言えず可愛い羊毛さん(^-^)

そして、

「うさみみ売ってくださいっ送ってくださいっ」

と、これまた襟を掴みかけるかのような勢いでマロンママさんに迫り、「うさ耳パーカー」をゲット。

そしてあつさんが横浜にいらしたときに奪った(=プレゼントしてもらった)「れぱん小物入れ」と一緒に全員で記念撮影。

様々なフェレット友達の愛で撮れたウジャウジャれの字の写真です。

フェレット友達ってスバラシイ。
私の我儘を聞いていただきありがとうございました。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3203

★ ★ ★
 
No.191 投稿者:こあし ( 2012/02/13 21:09 )
可愛すぎてテンション上がりますね〜♪今にもチョロチョロ〜って動き出しそうです♪
No.192 投稿者:和田 ( 2012/02/13 22:02 )
さすがTANAさん。可愛い♪ ついでに、れぱんちゃんの‘うんp’も再現してもらったらリアルだったかも(笑)

れぱんさんの執念は凄いですね〜〜れぱんちゃんが生まれ変わって来た感じです。
No.193 投稿者:マロンママ ( 2012/02/13 22:05 )
うさふぇれのお話をいただいたとき、れぱんさん、とうとうお迎えするのかなって思ってましたw
TANAさんち分身れの字ちゃんお迎えされたのですねー♪
サイズもぴったりで嬉しいです!
その服を着こなせるサイズとゆうことは、ほんとに等身大なんだなぁ
TANAさんの才能に惚れそうです♪
No.194 投稿者:TANA ( 2012/02/14 00:31 )
れぱんさんに喜んでもらえて良かったです〜♪

等身大よりサイズが小さめになってしまいましたが…マロンママさんのうさふぇれを着こなせてホッとしました^^;
可愛いお洋服を着せてもらって嬉しいです!

仕事の合間にちまちまと製作しているので遅くなってしまいすいませんでした。。。

裸のれぱんちゃんの可愛い写真集を見ながら作っていてとても癒される日々でした♪
いつかは絶対に作りたかった羊毛れぱんちゃん。
私より上手い方が沢山いらっしゃる中、オファーをして下さってありがとうございます^^

そして、ちびいたち達との可愛い物語♪れぱんさんの演出家としての才能に惚れ惚れしてしまいました〜!!


No.195 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/02/14 05:23 )
れぱんちゃん、お帰り〜〜^^

以前、某所で写真を見てましたが。。。本当にそっくり〜@@
TANAさん作が勢揃い!!

うちもおっきな羊毛紅蓮がいますが、いつ見ても感心してしまいますwww

密かに【小物入れ】にも食い付いた私。。。www

れぱんさんの周りには良いフェレ飼いさん達がいますね〜^^
No.196 投稿者:ESCのこ ( 2012/02/14 10:05 )
とりあえず、TANAさんGJ!

ちびいたちたちも拝見してきました。
れぱんさん・れぱんちゃん、愛されてますね。(^^♪
No.197 投稿者:ほっこりぃな ( 2012/02/14 14:23 )
羊毛れぱんちゃん、とっても可愛いですね(*^_^*)
何だか今にも駆け寄って来そう♪
れぱんちゃん小物入れもとっても素敵です☆
No.198 投稿者:れぱん ( 2012/02/14 23:26 )
<こあしさん>
そうなんです。ほんと、チョロチョロ動き出しそうです。というか動いてほしい願望があったりして。
おひなさまのように、夜中にみんなでパーティしてくれたら。。と激しく妄想しています。

<和田さん>
はい。もう完全に執念&ストーキングしています。もし私がれの字だったらうんざりするでしょう。
「れの字のうんp!!」それは考え付きませんでした。さすが和田さん!
今度TANAさんに頼んでみます(笑)

<マロンママさん>
どうしてもうさ耳パーカーを着せたくて、マロンママさんにお手間をおかけしてしまいました。
新しいフェレット?無理無理〜(^^;) 魂れぱん、羊毛れぱん、小物入れぱん、絵れぱんなどなど。これ以上フェレット無理です(笑)

<TANAさん>
このたびは忙しいのを承知で無理を申してすみませんでした。
そして、お忙しい中とても素敵な羊毛れの字を作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまでまた洋服着せて一緒に出かけられます♪
TANAさんに忠告を受けていたにも関わらず、あれからほとんど毎日飽きずに「おわっれぱん?!」と、見間違えてドキドキしています。嬉しい心臓発作です。

<紅連らぶさん>
ただいまです。ありがとうございます。
そうでした。らぶさんのお家にも羊毛紅連ちゃんがいてくれるんですよね。並べて眺めたい!
れぱん小物入れも最高です。あつさんからいただいたとき、「いいんですか?悪いですよこんな素敵なものを。。。」と言いながら既に顔がにやけていたのを覚えています。
やっぱりいたちグッズに囲まれるとシアワセになれますよねー。

<ESCのこさん>
ほんと、最高JOB!って感じです。
ちびいたちたちを見てくださってありがとうございます。羊毛れの字たちを並べていると、何だかぺちゃくちゃ話し出しそうで、ついつい写真を撮ってしまいます。
今更ではありますが、もう完全に「いたち病」だと自覚いたしました。

<ほっこりぃなさん>
はい♪つい「おいで^^」と呼びかけてしまいます。もうほんとに可愛くて。
1人で部屋でグヘグヘ言っている私は怪しい「いたちまにあ」でございます。。
No.199 投稿者:ゆえ ( 2012/02/15 20:42 )
きゃーーーーーかわいいーーーー(≧ω≦)

本当に素敵ですね〜(*´∇`*)
れぱんちゃん可愛い♪♪

私も等身大ジャック欲しいなぁ…
No.200 投稿者:れぱん ( 2012/02/15 23:33 )
<ゆえさん>

かわいいでしょう♪
もうホント、実物はもっとかわいいんです。

私も今度は「等身大ファラオ作って」なんて言いそうで怖いです。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.