フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
れぱんさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月25日 自分のペットが行方不明の場合・・・
11月7日 フェレットに咬まれて17年後に亡くなった?
3月23日 100円ショップでフェレットグッズ
2月14日 はっぴぃバレンタインデー
11月18日 フェレットは大丈夫だと思うけど
月別アーカイブ  
2023年3月
2019年11月
2019年3月
2019年2月
2017年11月
2017年8月
2017年4月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年7月
2015年12月
2015年1月
2014年11月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2013年12月
2013年1月
2012年12月
2012年4月
2012年2月
2012年1月
2011年3月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年1月
2009年10月
2009年2月
2009年1月
2008年12月

 

 

 

 

 

 

     
れぱんさんの日記
日時 2012年4月29日
タイトル フェレットフェスティバル
内容

日吉で行われたフェレットフェスティバルに3年ぶりくらいに出店しました。

あまりに久しぶりでどっきどき。

「サイト見てます」なんて、最高に嬉しい声をかけていただき、それはそれは嬉しい時間を過ごすことができました。

洋服を買ってくださった方々、久しぶりにお顔を見ることができた方々、ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました。

=====================
晴れた青空の下で、トンネルくぐりゲームや袋からの脱出ゲームが繰り広げられていました。
ゲームはかなり白熱していたようで、「1等賞ー!!」なんてアナウンスが響いていました。

一発芸の披露もあり、飼い主さんの緊張をよそに舞台上でぼんやりしてしまうフェレットちゃんもいたようで、なんとも可愛いいたちさんが沢山♪

イベントが始まって10分経過したころに感じたもの。それは。。。

漂うフェレット臭。

久しぶりに嗅ぐ素敵な香り。

芳しい「あのにほひ」に囲まれて、気分は最高潮(-^^-)
あの会場にいた全てのフェレットに「ありがとう♪」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 4627

★ ★ ★
 
No.201 投稿者:水谷 ( 2012/04/29 21:04 )
れぱんさん、今日はありがとうございました♪
覚えていますでしょうか?
今日買ったレパンさんの手作りお洋服着せて今度お散歩へ行きたいと思います!
またお会いした時はよろしくお願いします♪
No.202 投稿者:マロンママ ( 2012/04/29 21:24 )
実は今日行こうかと予定してたのですが
諸事情で行かなかったのですー

れぱんさんが行ってるんなら行けばよかったー(ノω<;)
また今度ちびムン連れて遊びにいきまーす☆
No.203 投稿者:ひなた ( 2012/04/29 21:27 )
お洋服の山の中にれぱんちゃんを探してしまいました。
もしかしたらそっと鼻先を出してるかも・・・って。

れぱんさんがこういう催しにまた出かけられる気持ちにになってくれた事
本当にうれしいです。

れぱんちゃん、おねえちゃまはちゃんと歩いてますね♪
No.204 投稿者:れぱん ( 2012/04/29 21:33 )
<水谷さん>
こちらこそ声をかけてくださりありがとうございました。
まぁ♪お散歩にいくときに着て下さるのですか。それは嬉しいです(-^^-)
これからもよろしくお願いいたします。

<マロンママさん>
えーー!!そうだったのですか。うわぁお会いしたかったです。
ちびムンムンじゃ我慢できません。リアルアトムくんを希望しますわ。

<ひなたさん>
そんな風に写真をみていただけるなんて(涙)
そっかぁー。そうですよね。れの字ってばいつも会場で服に埋もれていましたものね。
ようやくイベントに行けるようになりました。ひなたさん、私もれの字と一緒に進歩しました。またひなたさんにお会いできるかしら。お会いできますよね♪
No.205 投稿者:みっころ ( 2012/04/30 00:49 )
すごーい!
いいな、いいな♪
れぱんちゃんの着てるような
お洋服がいっぱい!

いつかいつの日かフェレットショーに
出掛けたいと『夢』見てます。

ちなみにお洋服は、640gのメルみたいに小さな子用はあるのでしょうか?
No.206 投稿者:和田 ( 2012/04/30 03:01 )
イヴを連れて行く予定が火葬の日になってしまいました。生きていたら、れぱんさんにお洋服を選んでもらえたのに…


今度、パフゥーの為に、お願いしたいと思います。
No.207 投稿者:TANA ( 2012/04/30 07:02 )
ひなたさんのおっしゃる通り、洋服に埋もれているれぱんちゃんを探してしまいました!
きっと姿見えなくても立派にお店番をしていたんでしょうね♪
プレイサークルの中に居るいたちさんほぼ全員に噛みつきまくってしまい強制退場させて以来足がすっかり遠のいてしまいました^^;
No.208 投稿者:くまきち ( 2012/04/30 12:55 )
何年か前のフェレットエキスポにて、わが家唯一の女の子『真鈴(まりん)』の洋服を購入させていただいた時以来だったので、昨日はお会いできてとても嬉しかったです^^

今回もかわいいピンク系のフリフリ&羽付きの洋服と白地にヒマワリの洋服を購入させていただきました♪

MサイズかSサイズかで試着の際に悩んだブラックセーブル(来月4歳になるのですがまだまだ真っ黒くろすけ健在)の女の子なのですが、わかりますでしょうか?^^

またお会いできるのを楽しみにしています♪
No.209 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/04/30 14:56 )
おぉ〜?!れぱんさんがイベントに〜〜!
良かった〜!一歩前進したのですね^^

うんうん、れぱんちゃんが一緒に看板娘してる様に見えますよ〜^^
「おねえちゃま〜」ってお洋服の中から顔を出してる。。。

どうでしたか?久しぶりの『香り立ついたち臭』の満喫は?wwww
No.210 投稿者:れぱん ( 2012/04/30 21:10 )
<みっころさん>
フェレットのイベントは楽しいです。ネットでしか会話したことがない飼い主の皆さんとお会いしたり、フェレットの匂いを満喫したり。
620g♪Sサイズですね。機会があれば是非お見立てしたいです♪

<和田さん>
もしかしたらお会いできるかしら、と思っていましたが「入院」という文字を日記で見てから今回はお会いできないだろうなぁと残念に思っていました。そしてイヴちゃんが。。
次回、お互いに心が今より楽になっていたらフェスティバルで是非お会いしたいです^^

<TANAさん>
うわぁ♪写真の中にれの字を探してくださったのですか。嬉しいです。
サリーちゃんがそんな噛み噛みしていたなんて意外です。きっと急にお友達に囲まれたからびっくりして、いわゆる「先噛み」しちゃったんですね。
サリーちゃん。早く撫で撫でしたいです。

<くまきちさん>
真鈴ちゃん、もちろん知っておりますわ♪
今回彼女に服を選んでいただけて本当に嬉しいです。ブラックセーブルというと大柄のイメージがなぜか私の中にあるのですが、そのイメージが全然真鈴ちゃんには当てはまらないですね(^^) ちっちゃくっておとなしくって可愛い真鈴ちゃん。
洋服を選んでいただきありがとうございました。

<紅蓮らぶさん>
はいー!前進しました。無理かも知れないと、会場までの道のりは不安で仕方がありませんでした。恥ずかしい話、涙ぐんでしまっていました(^^;)  要らぬ心配をたくさんしてしまっていたのです。

でもそんな不安を払拭してくれるくらい、いたち臭はすごかったです。
屋外でのイベントだったんですよ。屋外なのにすごい匂い(笑) シアワセなニオイでした。やっぱりいたちは最高!です。
No.211 投稿者:aya ( 2012/05/01 23:26 )
先日のフェレットフェスティバルでブルーと黒の花柄のドレスを選んでもらったビビ&ミミのママです。とっても可愛いドレスを選んで頂いてありがとうございました。初めてのイベント参加でネットで見ていたれぱんさんとお会いできて嬉しかったです!お洋服大事にしますね!
No.212 投稿者:れぱん ( 2012/05/02 20:43 )
ayaさん
ビビちゃんとミミちゃんと一緒にお立ち寄りいただきありがとうございました。シュッとした凛々しい顔立ちのビビちゃんのお顔をむにむに触ってしまいましたっけ(^^;)
洋服、時々ビビちゃんとミミちゃんに着てもらってください。
ありがとうございました☆
No.213 投稿者:ちいちる ( 2012/05/04 00:01 )
先日はお疲れ様でした。
お隣で出店させていただいていた、ちいちるです。
きちんとご挨拶しないまま他のフェレ友さん達と一緒にお話してしまいました(^^;
久しぶりにお会いできて、いろんな意味で嬉しかったです(^^ 

今、我が家には女の子がいないので(お空で遊んでいます)、いつか!運命の女の子がやってきたら即効で数着買おうと企んでいます♪

トトくん、抱っこさせていただいてありがとうございました。か〜わいかったぁ〜。

また秋にお会いできるかな?その頃は大変かな?(^^;
またお話出来るのを楽しみにしています。
No.214 投稿者:れぱん ( 2012/05/04 21:29 )
ちいちるさん

こちらこそワタワタした状態で、ご迷惑をおかけしつつもお世話になりました。
本当に久しぶりでしたね^^

お空に飛んでいる女の子。れの字と ごっつんこ しているかも知れません。
そして「はじめまして♪」のご挨拶。
想像すると、あまりの可愛さによだれが出てしまいます。

はーい、トトを抱っこしてくださりありがとうございました。トトは人が好きなので、抱っこしてもらえてシアワセだったと思います。

秋のフェレットフェスティバルも出たいです♪ 。。。出られるかしら(^^;)

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。皆さん変わっておられなくて、それが喜びに輪をかけてくれました。
また元気にお会いしましょう。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.