フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2011年6月18日
タイトル 今度のお出掛けは、、、やっばりぃ、頭ボーボー の 巻
内容

こんばんわぁぁ、、、

どうも、お腹が、やや緩い状態が、長引いているので、
病院へ、、お供させて頂きましたぁぁ

帰り道、、【相変わらず、暗い大通りで、体当たりいただいたのは、またにして】

フェレット・ショップに、「フードの追加/変更」に、寄りましたぁぁ

・「浴衣生地・ハンモック」、、、もぅぅ入荷しないとか、
 ありゃゃゃ、、「朝顔」「トンボ」が、ゲット出来ない

そして、寫眞へ、、、(右側が、とんとん ですぅ)

かなり、前々から、気になっていた
「11か月、ツンデレ女子」、、、

丁度、病院帰り道で、とんとん 居たので、「顔合わせ」を、、、

しかし、、、、

反り返らんばかりの、、プィィ!!!を、頂戴してしまいましたぁぁ
この後、焦った店員さんが、いくら顔を、とんとん に向く様に回しても、
イナバァウワァァ〜〜するばかりで、、、、トホホホな展開でしたぁぁ

とんとん「好い子」の台詞のタイミングはぁ
「一嗅ぎ惚れしました」とか
「貴方の、味噌汁呑みたい」とか
「血痕(結婚)を、前提とした、噛み付き」とか、、、

実は、かなりの、【噛み噛み】ちゃんでも、あったのですが、、

オイチャ〜〜ン、この話題は、きっと
ぼこぼこに、書かれるよ、、、、

あ〜〜あ、やっぱり、頭ボーボーしちゃってます、家のオイチャン、、、。


でしたぁぁぁ、、、。


         ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!、、、ほらねぇぇ、、、

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3043

★ ★ ★
 
No.1345 投稿者:ひなた ( 2011/06/18 01:04 )
この場合は
「ツン」の後で「デレ」がくるのかな~?

それとも「坊ちゃまはタイプじゃないの」って言われちゃう?

とんとん的にはどうだったの?ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク
No.1346 投稿者:和田 ( 2011/06/18 03:34 )
とんとん☆は、オイチャンに邪魔されて、恋愛も自由にできないのですね。
女子フェレと2人きりになろうものなら「ケージの扉を閉めるという事は、行為があったと同じこと。」な〜んて、女学校並みの厳しい監視付きなのかしら?
No.1347 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/06/18 05:13 )
あははっ!とんとん☆見事に撃沈。。。(笑)
爺やが邪魔したって事はないのかしら?
女の子はデリケートなのよ。。。(笑)
爺やがもっと女心を勉強しないといけないんじゃないかしら?
No.1348 投稿者:れぱん ( 2011/06/18 10:59 )
とんとんちゃん、ぷいっされちゃいましたか。オイチャンの「とんとんちゃんの妹探しの旅」はまだ続く。。。?

なぜか次にオイチャンがお迎えするとしたら女の子フェレットなのではないかと思う私。
No.1350 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/06/18 21:26 )
ひなた 様、和田 様、紅蓮らぶ 様、れぱん 様
書き込みありがとうございますぅぅ

おまとめ、お返事でぇぇ、、、

・この後は、とんとん も、あっあのケージいいなぁぁと
 ばかりに、よそ見してしまっていて、
 4枚目の寫眞としては、両者まったく、別々の方向向いている図
 でしたぁぁ

・結局、オイチャンも、「抱っこ」出来ず
・撫で撫でも、本鼬が、気がついていないとOKですが、、
 オイチャンの手だと、勘付いた途端
 キッシャャャ〜〜(触れて良いと緩いして、、ねぇぇぞぉぉ)
 ブーン(イナバゥアーを、反対ひねり音)
 ガップッッッリィ、、【正確には、これは、【御噛み噛み】くるな】と、、パッとオイチャン手逃げたので、
 空中獅子舞みたいに、ガチッガチッされていたのですが、、

11か月女子「とっとと行きやれ。塩舞とくれ」状態て゜、、

「11か月、、11か月って、煩ぁぁぁぁぁぁぁ〜〜い?!!!」


とんとん です「ここまで、オイチャン、「甲斐性(かいしょう)」無いとは、やっぱり、僕が、付いてないと駄目みたいですね」、、、


追伸、、、
なんか、マーシャルっ子とは、違う雰囲気で
物凄く気になったのですが、、

よくよく聴けば、【チェコ生まれ】正真正銘の【アンゴラ】なんですって、、、
道理で、、なんか、とんとん と、同じ雰囲気、、風が、吹いて
いたのですね、、、。

☆:やっぱり、オイチャン = 甲斐性(かいしょう) ≠ 有る
  という、オチで、ちゃんちゃん♪、、、あれっっ
No.1352 投稿者:みっきー ( 2011/06/22 18:00 )
めげるな、とんとん!
日参すれば、美人のお嬢さんも振り向いてくれるはず。
恋愛も慣れだそうです(笑)
我が家のツンデレぽん嬢、初めは威嚇しましたが、同居後まもなくてんたまさんとラブラブになりましたよ。
ファイト!

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.