フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2011年7月10日
タイトル こちらも、、暑いぃぃぃぃぃぃぃぃ、、、
内容

おはよぅぅございます。

爺やは、相変わらず、朝五時には、とんとん 様の
お外場所の掃除スタート

、、、どうして、犬の大便が、潰れてめり込んでいるのかと
騒いでおります

寫眞:甲斐しく、働く爺やの掃除風景は、、、ボッツって、、

   とんとん 様

寫眞:見事に、【ハーネス・ロープ】抜けされてしまい
   もぅぅ泥んこ、、、

寫眞:庭の蛇口で、ダバダバ水洗いされちゃゃったぁぁ






、、、次回は、何を、掲載するか、ボーボーしているオイチャン

・昨日撮れ立ての、交通事故シリーズ

・爺や自作の、とんとん 様・専用シート固定ベルト

・過去の大事故の解説(三河島駅・多重脱線・惨事)

・【福島六兄弟】、、何故日本の【ニュース・ショー・番組という「報道」】は、「水素爆発」と、嘘を続けるのか???

・三月中に、福島第一原発敷地内レベルと、同様の放射能汚染された
 地域は、このまま、、情報統制し続けるのか???

・【原発停止】しても、【まったく安全にならない】から、
 電力発電すればいいのに案
 と、、、【浜岡原発は止まったから、もぅ安心と油断しきくっている。無知な国民の科学技術認識力】低下の問題!!!

・国会質疑で、【いいのがれ】口からでまかせ
 【原発ストレステスト】と、、騒ぎだした、たわけ内閣府
  さらに、【EU水準のストレステスト】は、日本では、
  1っも、合格しないのに、
  そうゆう事すら、「報道」出来ない、無勉強のニュース・ショー・番組という「報道」

・EU原発ストレステストには、今回の福島六兄弟の最大事故原因の
 【地震】+【津波】が、入っていない
 (けれど、他のテスト項目で、不合格ではあるのですが)

・当初、津波が、到来した為、制御電算仕掛けが、水没ダウンと
 今だに、日本の内閣府+日本のニュース・ショー・番組という「報道」は、宣うが
 外国からの、データを、どう調査しても、【津波、到達前】に
 冷却不能に陥っている点を、隠蔽している
 政府と、ニュース・ショー・番組という「報道」

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

とんとん「あ〜あっ、元気よくボーボーしちゃてるよ、オイチャン」


じゃあねぇぇぇ(2011-07/10_AM07:00)とんとん

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3032

★ ★ ★
 
No.1383 投稿者:ひなた ( 2011/07/10 11:26 )
「爺や自作の、とんとん 様・専用シート固定ベルト」

でお願いします。

所で、とんとん君が温めて孵そうとしたのはな〜に?

No.1384 投稿者:フェレパパ ( 2011/07/10 11:32 )
とんとんくん

相変わらずのやんちゃぶり!ですね^^

おまけに尻尾がボーボー!ですね(*^_^*)たわし?(笑)
No.1385 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/07/11 03:30 )

☆★☆ ひなた 様、書き込みありがとうございます

この鉢の、こちら側には、「西瓜」を、植えたの
ですが、、、???

爺や、、張り切り過ぎてしまい、撮影の前だからと
この暑いのに、車に掃除機しだしてしまいました、、


☆★☆ フェレパパ 様、書き込みありがとうございます

泥んこで、デロデロになったので、
ジャバジャバ水掛けて流してしまいました
いつもの、ちょっびっとお外に戻って
ブルンブルンと乾かしていたら、尻尾も
ふっくらポォンになってしまったのです

本当に、ピンッピンッですよね。


とんとん です
「オイチャンは、西瓜って、いつ雷様模様の縞々が、
 出て来るんだろうか、、もしかして、苗間違ったか???

 爺やは、止せばいいのに、車を磨きだして、、この
 猛暑日の炎天下で、、、

ああぁ〜〜〜あ、、、
オイチャンは、「縞模様がぁぁ」と、頭ボーボー
爺やは、「お暑っっ〜〜ございますぅぅ」、と、泡プクプク」

あぁ〜〜〜〜あ、、だよね、、、、ねね。
No.1386 投稿者:れぱん ( 2011/07/12 23:15 )
暑いです。暑いったらありゃしません。暑いっ。と、日中は何回「暑いっ」と叫んでいることか。今年の夏が終わるまでに1000回くらい叫びそうです。

オイチャンもお庭に出て「暑いぞぉーーー!」と叫んでください。きっと少し涼しくなる。。。はず。
No.1387 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/07/13 08:24 )

れぱん 様
書き込みありがとうございます

いや、本当に「原発動かさないと、、電気足りないぞぅ」と
イジワルされている様な、、連日のニュース

しかも、内閣府は、「欧州ストレステスト」するとか
思いつきで、、国会質疑で、答弁しちゃんしぃぃ、、

残念ながら、、
日本の原発は、一機(炉)たりとも、合格しませんね

・違う国が、試験(例、ドイツの原発は、フランスが、調べて。フランスの原発は、イギリスが、調べる)と、
と、日本の原発は、又々、フランス・アレバ社辺りに
タンマリ、試験料金ガメラレルか、、、
・しかし、地震+津波、以外の試験項目で、
赤点なので、、もぅぅ【順次停止】でなくて、
この劇・酷暑の真夏直前から、【全原子炉、代替え準備無しで、、ドカンと停止、、、】

☆:なんだか、既に、各電力会社で、試験するとか
  インチキなんですが、、、

★:【原発・全部停止】よりも、発表発電量が足らんのは、ナンデヤネン

×:ストレス・テストを、合格した、原発&電力会社は、危ない所というコトですね、、、


とんとん「オイチャ〜〜ン、益々、、暑苦しいよぅぅ、もぅぅ プンプン(*^x^*)」、、、
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.