フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
れぱんさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月25日 自分のペットが行方不明の場合・・・
11月7日 フェレットに咬まれて17年後に亡くなった?
3月23日 100円ショップでフェレットグッズ
2月14日 はっぴぃバレンタインデー
11月18日 フェレットは大丈夫だと思うけど
月別アーカイブ  
2023年3月
2019年11月
2019年3月
2019年2月
2017年11月
2017年8月
2017年4月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年7月
2015年12月
2015年1月
2014年11月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2013年12月
2013年1月
2012年12月
2012年4月
2012年2月
2012年1月
2011年3月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年1月
2009年10月
2009年2月
2009年1月
2008年12月

 

 

 

 

 

 

     
れぱんさんの日記
日時 2013年12月30日
タイトル 本年もお世話になりました。
内容

2013年も残りあと少し。
私にとっては言葉通り、あっと言う間に終わりそうな1年です。

今年もれの字にお尻やら頭やらホウキで叩かれながら掃除と片付けを済ませました。
れの字の山盛りの洋服は片づけさせてくれないくせに、私のものは段ボール1箱処分することになりました(^^;)

今もたまにふっと香るあの懐かしい匂い。

私には霊感が足りなくて、れの字の姿も音も見えず聞こえないけれど、それでもやっぱり時々そばにいてくれているのかなと思えることがあります。

来年もそばにいてくれるといいな。

皆さんのフェレットとの生活が来年も輝くものでありますように。

良いお年をお迎えください。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3681

★ ★ ★
 
No.239 投稿者:マロンママ ( 2013/12/30 22:00 )
こちらこそありがとうございました!

今年はれぱんさんに会いに行こうと思いながら果たせなかったので、来年は会いに行きたいなー
フェレワにも行きたいです( *˘ω˘* )

れの字ちゃんいまもれぱんさんの横でおしゃまにちょこんと座ってるのかなー
そんなれの字ちゃんの日記を来年も楽しみにしてます

よいお年をお迎えくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
No.240 投稿者:ESCのこ ( 2013/12/30 23:51 )
今年も一年お世話になりました。
年数回しか日記書かない不良会員ですが、来年も居座らせてもらいます。m(__)m

来るべき年が、れぱんさんとご家族の方々にとって健やかで穏やかな一年となりますように。
よいお年を〜♪
No.241 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/12/31 12:35 )
今年もお世話になりました!

れぱんちゃんはきっといつもすぐ隣にいますよ♪

うちはサスケ・疾風・楓共気配のけの字も無く。。。
寂しくもあり?嬉しくもあり?複雑ですwww

良いお年をお迎え下さい♪
No.242 投稿者:和田 ( 2013/12/31 21:42 )
今年もれぱんさんのブログ、度々見に伺いました。ほんわかしていて大好きです。
来年も続けて下さいねー。

れぱんちゃんの物、まだ沢山あるのですね。
我が家もボロボロのハンモ、まだあります。
不思議と姿はないのに、イヴもチョロロもまだいるみたいに思います。

れぱんちゃんの香りは、難しいアルバムみたいな感じなのかな?
昔の胸きゅんの思い出みたいな感じ?

来年もよろしくお願いいたします。
No.243 投稿者:TANA ( 2013/12/31 22:27 )
今年もお世話になりありがとうございました。

幼い頃より霊感はあったはずなのに…肝心の我が子は全く見えません^^;

でも私もたまーに気配を感じることができます♪

新しいフェレちゃんとの暮らしは考えておりませんが、みなさんのフェレちゃんの写真を楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします☆

れぱんさんも良いお年をお迎えください♪
No.244 投稿者:れぱん ( 2014/01/01 22:26 )
<マロンママさん>
今年はお会いしたいですね。私の中のマロンちゃんのイメージと実際のマロン嬢が違うような噂を聞きましたので(笑)、ぜひこの目で確かめなくては!と思っています。

<ESCのこさん>
そんなそんな。サイトを見てくださる上に日記も書いていただけるなんて、最優良会員さんです。お誕生日に日記を書いてくださっていますよね♪ ありがとうございます。
今年もESCのこさんの毎日はフェレット盛りだくさんの年になりそうですね☆


<紅蓮らぶさん>
気配ないですよねー(笑)
こんなに想っているのに何でだろう?
サスケちゃんの存在感はすごかったでしょうから、本当ならビシバシ感じ取ってもいいと思うのですが、紅蓮らぶさんが感じ取らないということは、サスケちゃんは天国ですっごくシアワセに暮らしているということですね、きっと。

そしてサスケちゃん達が心配しなくても良いくらい、紅蓮らぶさんも前向きに生きていらっしゃる。

良いことです、良いことです♪
私も紅蓮らぶさんと同じく前向きに今年も生きてまいります。

<和田さん>
ボロボロのハンモック。ああわかります。絶対捨てられないですよねー。
「ハンモック1枚くらい場所も取らないし。しまっておこうっと♪」
という軽い気持ちで1枚2枚。私の場合はれの字の洋服が衣装ケース1箱にびっしり。
捨てられないっ(苦笑)

れの字の匂い。あの独特のフェレットの匂いです。懐かしくて懐かしくて。
和田さんもチョロロちゃん達を近くに感じるのですね。嬉しいですよねー!

和田さんのお家に里子ちゃんが増えるかも知れないとのことで、もうわくわくです。どんな子が来るんでしょうか。賑やかになりますねぇ!

<TANAさん>
えっ。霊感がおありだったのですか。それは知りませんでした。その辺の話も色々と伺いたいです。(興味津津。)

私もまだ新しいフェレットは考えていません。まだお腹いっぱいです(^^;)

サリーちゃんの気配。羨ましいです。私は本当に鈍感で、「きゃーれぱん♪♪」という嬉しい再会を期待しまくって3年経過していますが未だに感じず。

霊能力を磨くレッスンでも受けようかとも思ったことがありましたが、万が一それで霊感が磨かれたとしても、肝心のれの字じゃなくて違う人達を見てしまうようになったら怖いので止めました。

今度絶対いっぱいお話しましょう!
No.245 投稿者:紅蓮らぶ ( 2014/01/04 00:22 )
れぱんさん。。。霊感を磨くの止めて正解ですよぉ〜www

私も他の何か(悪しき者)は感じたり、憑いて(連れて)きたりしますが。。。肝心なうちの子達は気配すら感じません^^;
しかも、勝手に霊感のパワーはUPしていきます(TT)
たまに身の危険を感じるやからもいます(恐)
TANAちゃとは『その手の話し』をよくしています(笑)
TANAちゃは結構強いっすよっ!!
No.246 投稿者:れぱん ( 2014/01/04 19:52 )
紅蓮らぶさんも霊感がおありなのですか。うわーうわー。
そしてTANAさんは霊感がとても強いですって?!

なんとなんと。すごいです。
私は周囲にそのような人がいないので、ぜひ話を伺いたいです。(と、完全に野次馬になる。)

でも身の危険は怖すぎます。
私がそのような人に会ったら、絶対に体が動かなくなると思います。脂汗たらたら流しながら。

連れてきちゃった時って、ご帰宅をお願いするのでしょうか。それともずっとご一緒?いやいや。考えただけで怖すぎます。

この世にはやはり霊は存在しますよね。心霊系のDVDを前は借りて観ていたのですが、観るだけで憑いてしまうことがあると聞いてからは観るのをやめました。(苦笑)

「TANAちゃ」って可愛い呼び名ですね。「TANAちゃん」かと思ったらよくよく見たら「ちゃ」止まりでした(笑)
No.247 投稿者:★社長令嬢★ ( 2014/01/05 19:27 )
あけましておめでとうございます(*´・v・`)
れぱん様にわ、素敵なサイト運営に感謝してます!フェレットと一緒に暮らして行く中で不安だらけでしが、こちらでたくさんの方に出逢えました!これからも、よろしくお願いします。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.