フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2011年10月16日
タイトル とんとん様、「海ほたる」へ、お出掛け の 巻
内容


こんにちわぁぁ、、、

今朝方は、雨降りだった東京、、、
なんだか、止みそうな感じ、、、

やおら、とんとん 様、起こして一っ走りして参りましたぁぁ
東京湾アクアライン、
神奈川県浮島IC〜【海ほたるPA】〜千葉県木更津金田IC

http://www.e-nexco.co.jp/more_expressway/kids_club/aqualine/02.html


寫眞:、、、、あのぉぉぉ〜〜〜

寫眞、、白い出っ張りに見えるのが、【換気塔】の「風の塔」なんですょょ

寫眞、、海上の「アクアブリッジ【海上橋桁】」部分では、制限速度規制
    される、やや強風でしたぁぁ、、、

地下トンネル部分の【300mおきにすべり台を設置】は、ドアが閉まっていて
見えませんでしたぁぁ、、、
http://www.e-nexco.co.jp/more_expressway/kids_club/aqualine/04.html


とんとん です
「でっっね、、オイチャンたら、「海ほたる・幸せの鐘」に、行くの
 忘れてたんだってぇぇぇ」
流石、甲斐性率マイナス値の、オイチャンです、。ボーボー、、、
http://www.umihotaru.com/guide/floor/4f/rings.php


でわでわ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2857

★ ★ ★
 
No.1482 投稿者:和田 ( 2011/10/16 15:19 )
こらっ!浮島通るなら、和田家に寄りなさい。生とんとん☆見せて。
No.1483 投稿者:kaori ( 2011/10/17 09:39 )
海ほたる、先日行ったんですが

日記見て、その時私もあ〜み〜連れて行けば良かったな・・・

と思いました

とんとんちゃんのお顔とおてて、可愛いですね♪
No.1484 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/10/17 22:24 )

和田 様へ
書き込みありがとうございます、、、

ねぇぇ、本当に、意外と「大師橋」を、通るコトがあり
おっっ!!!とは、思っているのですが、、、

「新多摩川大橋」より新しいのですね
今、改めて、調べてしまいましたぁぁ

おぃぃ、、、
No.1485 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/10/17 22:31 )

kaori 様へ
書き込みありがとうございます、、、

そうですね、ちょっと残念でしたね
ただ、色々あったらしく、
「店舗入店はお断り、、、になってしまって
海ほたるPA内で、「食事」出来ないのが、難点ですね

まっ、お二人で、一人連れてデッキで待っていて、
購入してくるコトはできますけれどね、、

この日は、AM11:30には、もう引き上げてしまって
ガンガン暑くならないうちに、行けてラッキーでした

ですね、、、でわでわ
No.1486 投稿者:TANA ( 2011/10/18 01:26 )
こんばんは^^

とんとんクンふっくらしましたか?(笑)
もふもふで触り心地がよさそうです♪

オバサマに覗かれている写真…オイチャンさんの動揺がピンボケに表れているような気がしますwww
No.1487 投稿者:ままん ( 2011/10/18 15:08 )
↑そっかー!だからオイチャンの写真はピンボケが多いのねー!(納得)

幸せの鐘、鳴らし忘れたんだ?(笑)

とんとんが温厚で良かったですね。
あずきだったら当然がっつり噛まれてるところですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No.1488 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/10/19 20:50 )

TANA 様へ、、、
書き込みありがとうございます

ノンビリ換毛が、だいたい終わった様子で、、
モフモフの冬毛になりましたぁぁ
そして、これ位の寒さは、丁度良いのか、、
便通も順調、体重も増量中

寒さになれたら、そろそろ「お風呂」の予感ですね

お送りする物、、溜まり過ぎてどぅしょぅぅ

でわぁぁ〜〜〜
No.1489 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/10/19 20:53 )

ままん 様へ、、、

へっ「噛み付いてしまう」うぅぅ〜〜ん

デッキ部分も、【ペット不可】になりそうですね
最近見かける、【ケース入りなのに、×されている】マーク

鐘、、見事に、忘れましたぁぁ、、トホホホ

でわぁぁ〜〜〜
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.