フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2011年11月30日
タイトル ありぃぃ、明日からは、12月 の 巻
内容


、、、ありゃりゃゃ

フッと、気が付けば、、、、明日からはもう「建丑月(師走)」

街中を、見渡せば
「(一応)去年比、○○%の、節電、、、」と、但し書きつけて_〆(.. )


とんとん です
「オイチャンは、百八つでは足りない位、ぼーぼー、プクプクしてるんだょ」


寫眞:
やや暖かい夜続きで、「とんとん 様、ちょっこっとお外」再開中

「六本木ヒルズ・けやき坂イルミネーション」
http://www.roppongihills.com/feature/christmas2011/02.html

「六本木、七丁目・Mercedes-Benz Connection」
飾り付け中、、、

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2798

★ ★ ★
 
No.1516 投稿者:大西美知子 ( 2011/11/30 14:45 )
おいちゃま、コメント始めましてです。
とんとんちゃんの写真いただいて帰りますね。良いかな?
皆様、写真お上手で、我が家はまだ
すばしっこくて、可愛い写真が写せていません・・・。

日々追われて明日が1日だと気がついていませんでした。本日腰痛のおばば状態ですが普段使ってない口座でのペット保険の引き落とし日でした。
ぎっくりに注意しながら入金しに行ってきます・・・なさけない・・・。
No.1517 投稿者:ひなた ( 2011/11/30 14:47 )
とんとん君もふもふでいいな♡


ほほぉぉ、さすがに東京は派手ですねぇ☆
昨日お父ちゃんと少しだけ地元のイルミネーションを通りかかったけど大人しいもんでしたよ〜
きれいだけど、これって樹にはどうなんですか?悪影響ってないの?

No.1518 投稿者:インペリアル ( 2011/11/30 18:39 )
こんばんは。イルミネーション綺麗ですね!こちらは、ど田舎だから、せいぜい店の明かりくらい(笑)
とんとん君、以前よりロン毛になりました?フワフワして可愛いですね。
No.1519 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/11/30 21:37 )

大西美知子 様、書き込みありがとうございます

写真の持ち帰り、一応【個人使用】の範囲で
お願いいたしますね、、、

No.1520 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/11/30 21:42 )

ひなた 様、書き込みありがとうございます、、、

そうですね、
従来の「電球」は、意外と暑くなって問題多かった様子でしたが、
「LED」は、ほぼ発熱しませんので、熱トラブルは
かなり軽減しましたが、
高周波(電波)問題は未知数ですね

ただ、何処も、昔は昼夜連続点灯でしたが、
最近は「エコ」で、夜中は消灯とかに
なっていて、、、
そんなに、樹木への負担は掛からない様です。
No.1521 投稿者:大西美知子 ( 2011/11/30 21:43 )
オイちゃまありがとうございます。分かっています。
あまりにも可愛いのとお仲間のフェレちゃん達のお顔を覚えたかった事、可愛い子の写真見てニンマリしたかった為です。
No.1522 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/11/30 21:50 )

インペリアル 様、書き込みありがとうございます、

そうですね、、、
夏毛から比べると、ボリュームがだいぶ違いますね

面白いのが、換毛の度に「顔の隈取り模様」の
配置が、微妙に変わっていて不可思議ですね、、。
No.1524 投稿者:TANA ( 2011/12/01 01:51 )
オイチャンさんがやっとUPしたと思ったら。。。
とんとんくんのステンドグラスも見たかったです〜!
とんとんくんは見た目通りとっても触り心地が良かったです♪
抱っこさせてくれてありがとうございました。。。

いただいたウォーターボールで毎日お水を飲ませてます^^
沢山のお気遣い本当にありがとうございました!
お土産。。。被ってしまってごめんなさい(汗)

No.1525 投稿者:kaori ( 2011/12/01 09:22 )
12月に入っちゃいましたね

1年早いです・・・

ヒルズのイルミ、

私も見ました♪

キレイですよね^^

イルミしてるお家も徐々に出てきて
見るとワクワクします♪

とんとんちゃん、まるっとしてて
とっても可愛いです♪
No.1526 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/12/01 22:49 )

TANA 様、kaori 様

書き込みありがとうございます、、、

冬毛なので、余計にモフモフ感が増量サービス中という
感じですね、、、
(今日は冷たい雨降りで、ブルブル)

いえいえ、抱っこ頂きありがとうございました

丁度、通りの中心に「東京タワー」が、
重なるのが、綺麗ですよね、、、、

でわでわ
No.1530 投稿者:れぱん ( 2011/12/04 21:06 )
そしてもう12月。。。コメント遅すぎですね(-^^-)

日々寒くなっていますので、とんとんちゃんも毛をまふまふにしてオイチャンを喜ばせてあげてください。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.