フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2012年5月5日
タイトル あぁぁぁ〜〜〜あ、せっかくの良いお天気になったのに、、、
内容 【交通事故に限らず、ご注意ください】


 フェレットショーなどで、頂戴した物の
画像とか、、、

 お決まりの「鯉幟(こいのぼり)」に、詰まってプンガァ、、、

 とかも、きてますが、、、


 h24(2012)-05/02_PM00:32頃
やはり、【動画】でも【静止画】でも、
「311」ばりの、状況解析してみると、、、

男性・高齢者(60-70)、自動車の接近に気づかず道路横断

ではなく、、、

近づいて来た、自動車に【体当たり】しようと、駆け込むが、、
あっさり、ボーボーに回避されてしまい、奇声を発しながら
現場逃走

ひらたく表現すると【爺の小遣い稼ぎ(当たり屋)が、必死に車に
当たろうとするが、ボーボーに避けられ、、、しかも、身元確認要求され
慌てて逃走、、、】

☆、興味深いのが、不自由と主張する【御々足】が、体当たり挑戦した時だけ
  ぽっぷ すてっふ゜ ジャンプと、実に軽快に
  車の前へ前へジャンプしているのが、、、愚かしいのではありますが。。。

折角の休みが、
(フェレリョーシカで、和気藹々しているのに、、、)
警察署、町内会、商店会、、、巡り、、、なんでやねん


何方かの、プログに、【汝の旦那の愛人も愛せ。。。】というような
心得が、あったが、、、、

単純に
【嘘つきは泥棒の始まり】的な「嘘は、いけないコト」だけでは、、
【・・・】の、世界観との、戦いでしょう



以下自主規制

。。。いずれにしろ、
五月連休、
・普段まったく運転していない、ドライバーが巷にあふれ
・【スクランブル式】信号と【歩(歩行者)車(自動車)分離】信号の
 違いも知らない
・左折だけ進行化 ←↑→ 全方向規制信号表示を、知らない

間違い運転が、急増する昨今

あっっっそう云えば、【秋葉原・ヨドバシカメラ】へ、
今回の画像拡大プリントに出向いた際、、、
地下駐車場で、【出口】から逆走入場してきた、たわけ車に
遭遇したのを、思い出しました、、、

どちら様も、交通事故に限らず、ご注意くださいね、、、、、。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付けない
コメント承認 : フリー制
View Count 2594

★ ★ ★
 
No.1719 投稿者:和田 ( 2012/05/05 11:25 )
何方かの、プログに、【汝の旦那の愛人も愛せ。。。】というような心得が、あったが、、、、

あたしのお外ブログですね(笑)
かなり意味が違いますが、、、

「せっかくの休日」なんだから、
ボーボーはやめてね。

和田さん、仕事してますが・・・
和田くんは、また土手で‘バーべキュー’ワイワイやってますよ。
帰りに寄ってみて下さいな。
焼きそばくらいは、食べれるかも。。。
■コメントの投稿
この日記はコメント投稿制限されています。

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.