フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
梅ちゃんさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月8日 あらら。
3月15日 春だ♪春だ♪
3月7日 春のフェレオフ♪
3月3日 ポカポカ♪なはずが…
3月1日 春だし…
月別アーカイブ  
2011年5月
2009年3月
2009年2月
2008年12月

 

 

 

 

 

 

     
梅ちゃんさんの日記
日時 2009年2月7日
タイトル 元気です。
内容

すごく久しぶりに書き込みします(;´▽`A``
毎日、忙しかったり風邪ひいたりで
なかなか書けませんでした(´・ω・`)
保育園のおゆうぎ会も無事に終わり
続いて、新入園児を迎える準備です。
頑張りまつ。(´д`lll)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1858

★ ★ ★
 
No.11 投稿者:れぱん ( 2009/02/11 20:30 )
お久しぶりです^^

おゆうぎ会、、、懐かしいです。先生に起こられた記憶があるのですが、未だに先生が何で怒ったのかわかりません。
わからない中で、子供ながらに先生が怒っていたことだけが分かっていました。
お友達と一緒に「先生ごめんなさい。」と謝りにいったのを覚えています。

なんで先生は怒っていたんだろう??

と、ここで梅ちゃんさんに聞いても仕方ないんですけど^^;
No.12 投稿者:和田 ( 2009/02/16 14:32 )
ソファーベットありがとうございました。携帯を三年ぶりにやっと新しくしたので、No.81和田さんとして入ってみました。風邪は治りましたか?


何かお礼をと思いながら、私もバタバタしてしまってます。ごめんなさい。


これからよろしくお願いいたします。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.