フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2013年11月27日
タイトル 爺 の 特製ミルク、、、、、、、、、
内容


いつも、美味しいなぁぁぁ


あっあ〜〜〜
空中につり下げて保管していたのに、、
見事に、テグー擬きに、、、食べられましたぁぁ


、、、相変わらず、、ポ〜ポ〜煙たいね、、、、。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2535

★ ★ ★
 
No.2202 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/11/27 08:00 )
ええぇぇ〜〜〜??!!
ネズミってこんなのもかじるのぉ〜?!
しかも液体?!飲むのか?!
大ウケ〜〜!!

子猫はオイチャンとこの子で?
No.2203 投稿者:和田 ( 2013/11/27 08:28 )
オイチャン、しっかり扉が閉まるとこか、車の方が安全かもね。
しかし、とんとん☆フードも食べられるだろうし、車にしても、、、もう少し掃除してね。

和田さん家もそろそろ家具移動と、衣替えと、大掃除終わりにかかりました。
やり初めに、TANAさんお呼びして、帰宅の時にはTANAさんの黒いパンツを白くしたから。

年末にゆっくりしたいから、毎年この時期は大変ょ。捨てるもの多くて…

デグーには別にごはんを容易したら?
お腹こわされて、水下痢されたら大変だよ。
No.2204 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/11/28 01:04 )

紅蓮らぶ 様、、、

いえいえ、この「テグー擬(鼠」
相当、賢くて、、、
最初は、「液体洗剤詰替」を、破かれたり
しましたが、、、
今では「食べられる」物しか、破かなくなり
ました、、、。

因みに、かなり、メタボリック体型で、
ケージ内には、入れないのですが、、、
御飯は、ともかく「水ボトル」に、
ちょっかいしている様子なので、
思い切って、同じ位置に反対向けに
設置したら、ちゃんと、壊さないで、
「水飲み」に来て居て、、ビックラ

ポ〜ポ〜


「子猫」は、他所様宅の子で、
下の「白、シルバー色」が、例の
「丸型本来は猫様向けベット」を、使って
くれている写真でした、、、。

何故か、今だに、解らないのですが、
目の前に置いて貰うと、
いそいそと、直ぐに、使いだすのが、
本当に不可思議、、、、

しかも、速攻「お昼寝」しちゃんし、、。

でしたぁぁ、、、。
No.2205 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/11/28 01:08 )

和田 様、、、

冷蔵庫とか、ぴっちり閉まり
まだ、突破されていない場所が、
足りなくて、、、

しかし

空中戦にしたのに、どうやって
辿り着いたのか、
「垂直登坂能力」凄し、、、

ですね、、、ポ〜ポ〜
No.2206 投稿者:ゆえ ( 2013/11/28 23:35 )
うわぁ〜デグー擬きちゃんスゴイですね〜(;´・Д・)

私は農学部だったので、「白いおねずみ様」たちと毎日一緒だったのですが、大きいほうのおねずみ様はとってもパワフルで、カギをかけないとケージのフタ持ち上げちゃうし

小さいおねずみ様はすばしっこくて垂直に強くてぴょんぴょん跳ねて・・・

闇夜に光る赤い目・・・きゃーーーー

なんて体験もしばしば・・・

運動神経の素晴らしさにビックリ。

でも、けっこう懐くんですよね(*´v`*)
思い切って、とんとんちゃんと一緒に・・・なんて(笑)
No.2207 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/11/29 01:05 )

ゆえ 様、、、

、、、やはり、
意外と、実は、相当「賢い」のと
「垂直方向の登坂能力」も、かなりの
動物でくよね、、、。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.