フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
10月30日 フェレットショー!!
1月29日 ご報告
11月20日 一難二難
11月12日 12日朝、天使のいたちたちへ・・
12月31日 今年もありがとうございました
月別アーカイブ  
2016年10月
2015年1月
2013年11月
2012年12月
2011年10月
2010年12月

 

 

 

 

 

 

     
浜っ子0920さんの日記
日時 2016年10月30日
タイトル フェレットショー!!
内容

往復新幹線とんぼ返りで行ってきました。
会場内での滞在は1時間半くらいかな。買い物目的なので・・
エントリーされているフェレちゃんたちの近くを通ると、ほのかに香るイタチ臭が最高でした!!

No1、マロンママさんのお店M&A。ウランちゃん元気でしたよ(^^)v
No2、れぱんさんのお店いたちカフェれっと。ふぇれっトークでお世話になっています。
No3、展示イベントホール、会場出入口。

3枚以外に沢山写した画像は自分のHPにUPしました。
http://photobox.heavy.jp/hamamatsu/f_hamamatsu.html
以上報告でした。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3744

★ ★ ★
 
No.38 投稿者:和田 ( 2016/10/31 12:18 )
浜っ子さん、あちこちお出かけしていますねー。
和田さんも1時間で帰ったことありました。
色々お買い物して充実した時間だったのではないでしょうか?
またゆっくり、フェレトークしたいですね〜♪

11月は例のBBQ 参加かなぁ?
No.39 投稿者:浜っ子0920 ( 2016/10/31 17:28 )
>和田さん

フェレット関連のイベントには極力行くようにしています。貴重なオリジナルグッズ購入が目当てなんですけどね。

和田さんは1時間で帰ったことがあるそうですね、恐れ入りました。今回は1時間半が長く感じました。

11月は例のBBQ参加しますよ〜フェレット談義楽しそう。是非参加しましょ!!
No.40 投稿者:マロンママ ( 2016/11/01 16:32 )
フェレットショーお疲れさまでした!
またお声をかけてくださいましてありがとうございますm(__)m
お土産まですみません!!


バタバタとしてまして浜っ子さんがお帰りになられたこと気づかずごめんなさい
またぜひぜひお会いしたいです♪
お店の写真が全然撮れなかったので嬉しいです♪
No.41 投稿者:れぱん ( 2016/11/01 20:56 )
こんばんは。

声をかけてくださってありがとうございました。初めまして、とご挨拶が出来て嬉しかったです(^^)

1時間半ほどいらしたのですね。いつの間にか姿をお見かけしなくなったので、あれ?と思っておりました。

これからもよろしくお願いします☆
No.42 投稿者:ESCのこ ( 2016/11/01 21:53 )
フェレットショーお疲れさまでした。
楽しんでいただけましたか?

つか、またまた挨拶し損ねたぜぃ!
おそらくニアミスはしてると思います。
茶色の作務衣着てたおっさんは記憶にありますか?(笑)
次回・・・は多治見っぽいから無理かもですが、その次こそよろしくです。
No.43 投稿者:浜っ子0920 ( 2016/11/01 23:02 )
>マロンママさん

春のフェレットショー以来の再会でしたが、マロンママさんもパパさんもウランちゃんもお元気で安心しました!!

今回は出店ブースが超賑わっていましたね。慌しさと大混雑に圧倒されて早めに帰ってしまいました。m(_ _)m

お店の撮影写真は人物が写らないタイミングを待っていて下向きの写真ばかりになってしまいました。

またの機会にお会い出来ることを楽しみにしています。ウランちゃんの写真、良さそうな画像を(3枚前後)添付にて送信しますね。
No.44 投稿者:浜っ子0920 ( 2016/11/01 23:22 )
>れぱんさん

いつもこのサイトでお世話になっていましたので、まさかフェレットショーの出店ブースでお会い出来るなんてビックリニッコリしました。
出店ブースは慌しく超満員でしたので、早々帰路についてしまいました。m(_ _)m

以前、いたちカフェれっとのネットて購入した、「ぬくぬく秘密のお部屋といたちもちゃ」亡きポチが大好きだったんですよ。今では供養棚に大切に保管しています。

こちらこそこれからもお世話になります。宜しくお願いいたします。
※大きな荷物大変だった事と思います。同じ新幹線でしたら駅の階段担いで上下しましたのに・・残念です。
No.45 投稿者:浜っ子0920 ( 2016/11/01 23:41 )
>ESCのこさん

今回もスタッフボランティア大変お疲れ様でした。
欲しい買い物もできましたし、今回で3回目の買い物&見学でした。

>茶色の作務衣着てたおっさんは記憶にありますか?(笑)

まさか?マジですか^_^; ハッキリ覚えていますよ。黒色のウエストポーチを身に着けていましたよね?マロンママさんのお店のすぐ横の至近距離で写真撮っていたデジカメジジィが僕です。(笑)ESCのこさんの後姿が写っている写真を2枚確認しました!!

「東京ー名古屋のぞみ、名古屋ー多治見ワイドビューしなの」乗車で十分日帰りでも行けますが、せっかくなら温泉に浸って1泊2日で行けたらいいなと思います。

今回もご挨拶できず、ひじょうに心残りです。またの機会にお会いできたら嬉しく思います。これからも宜しくお願いいたします。
No.46 投稿者:みっころ ( 2016/11/04 04:30 )
突然のコメントすみません。

浜っ子0920さんのブログは、私がブログを始めた5年前から見ていました。
綺麗な横浜の夜景写真が大好きでした。
ポチ君、がぶ君の写真もとても素敵でしたね。
フェレショーにいらっしゃると書いてあったので気にしていたのですがわかりませんでした。
ところが…!!
ESCのこさんへのコメント見て気づいたのですが、マロンママさんのところで写真撮っていらしたのは浜っ子0920さんだったのですね。
たぶん、マロンママさん、れぱんさん、ウランちゃんと一緒に写真撮って頂いたと思います。
図々しい話ですが、もしその写真を見ることができるならマロンママさんを通じてでもよいので見せて頂けませんか?
あーー、ちゃんとお話すれば良かったです。
フェレショーは、舞い上がってしまってダメですね。
あのときはれぱんさんに会えて、夢の中でした(笑)それを撮っていただいたという…(笑)
No.47 投稿者:浜っ子0920 ( 2016/11/04 23:48 )
>みっころさん

ブログを始められた5年前からポチ・がぶちんのブログを拝見して頂き、大変嬉しいです。8年以上毎日更新していて良かったです。どうもありがとうございます!!

みっころさんのブログも度々拝見していますよ。リッキーちゃん、メルちゃんをお迎えした当時の更新もハッキリ覚えていますし、ご当地の風景画像も懐かしく拝見しています。

1年前のフェレットショー(アクトシティ)の時にマロンママさんから教えて頂いてみっころさんにお会いしていると思います。今回気がつかなくて申し訳ないです。

写真(マロンママさんとれぱんさんが写っている)は僕は撮っていないですね。滞在していた9時半過ぎから11時頃はお二方のお店は準備と接客中でかなり忙しく、少し離れたところから撮影していました。一瞬だけマロンママさんがウランちゃん抱っこしてくれた写真が撮れただけでした。そんなデジカメジジィが僕でした(笑)
フェレットショーは全国から?リアルな皆さんとフェレちゃんにお会い出来る貴重な機会だと思いますね。これからも宜しくお願いいたします。

※フェレットショー入場者全員が名札(HN名、ブログ名、飼育しているフェレットの写真付き名前等)をぶら下げていたらお互いを知る良い機会ですし、フェレットの輪がもっと広がるかもしれませんね。
No.48 投稿者:みっころ ( 2016/11/05 21:24 )
お返事ありがとうございました。

フェレショーの写真の件、大きな勘違いだったんですね。
はずかしいぃ〜〜!!

でもとんだ勘違いの御蔭で浜っ子さんにコメント出来たから良かったのかも。

リッキーのことも覚えてていただけて感激です。
私もポチ君のお髭ドアップの写真にとっても癒されていたんですよ。

まさか昨秋のフェレショーで見られていたなんて…(笑)
私も浜っ子さんのフェレショー写真見てました。
本当に名札があったらお会いできたのに残念です。

これを機会に次こそお会いしたいものです。

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.