フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
浅井さん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 お別れイタチ
2月25日 熟女なイタチ
9月2日 らっこイタチ
11月23日 とぐろイタチ
11月17日 おひさイタチ
月別アーカイブ  
2015年12月
2015年2月
2010年9月
2009年11月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月

 

 

 

 

 

 

     
浅井さんの日記
日時 2009年3月1日
タイトル ママなイタチ
内容

うちに来て以来

破壊魔なイタチが

大事に大事にしてるおもちゃ。

これを取り上げるとオロオロしまくり。

ちょっと耳がちぎれてるけど

こんなに現状維持できてるのなんて

ほかにはないの。

きっと赤ちゃんだと思ってるんだね。

別荘から別荘へと首根っこをくわえて

行ったりきたり。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2236

★ ★ ★
 
No.22 投稿者:和田 ( 2009/03/01 20:14 )
携帯からなのか?画像が見れません。画像って字だけです。残念…


みんな大切な宝物があるんですね。チョロロはぬいぐるみなどは、みんなガシガシ噛んで破壊しちゃいます。大切にしないんですよ。


保護猫は何故かイヴも一緒になって、冷蔵庫裏に拉致して行きます。子猫も必死で出てきますが、フェレは体が大きかったら結構怖いですよね? たまにチョロロにくわえて連れて行かれる自分を想像したりします。(痛)
No.23 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/03/01 23:58 )
こんばんわ、、、

我が家は、パソコン(MacBook)ですが
見えていますよ〜〜

おそらく、画面自体の大きさ(1600×1200×72dpi)が
お使いの携帯の、最大サポートサイズを、超えているか
データの上限設定の値が、小さめになっていて、
携帯サーバー側で、はじかれているかも、しれませんね、、。

「手のひらサイズの、レンガ色チックな、お猿さん」で
左耳の耳たぶが、半分ほど、歯形ついて千切れてますね
No.24 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/03/02 00:07 )
でも、大事にしてくれるて
不思議ですよね、、、、、、

まだまだ「漫画道」ならぬ「鼬道」も、奥がふかそうですね。


[あ!!]コメントが二つ入っちゃたら、ゴメンナサイ
No.25 投稿者:和田 ( 2009/03/02 02:44 )
とんとんオイチャンさん、解説ありがとうございます。PCないと不便なんですが、壊れたままにしてまして…4人分の保険代・医療費がなかなか大変なのです。ジャパネットででも購入しようかなぁ〜と思う日々です。
No.26 投稿者:せっちゃん ( 2009/03/02 09:48 )
はじめまして。
チロルちゃん最上級の可愛さですね!
いいお顔してます。

大事なおもちゃ無くさないでね!!
No.27 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/03/02 13:14 )
そんなに大事にしてるんですね
現状維持できてるのがすごいですw
チロルちゃんにはあるんですかね?
このお人形は大事なお人形だから
破壊しないでおこう
って気持ちが・・・

No.28 投稿者:浅井 ( 2009/03/02 21:22 )
和田さん
うちもこのぬいぐるみだけですよ。
お迎え当初はぬいぐるみは使い捨てに近かったですw

と ん と ん オイチャンさん
丁寧な説明ありがとうございます★
これは遥か昔、飼い主が高校生の時に
マクドナルドで頂いたハッピーセットの景品です。
てことはもう10年近くも家にあったの?
これはイタチと出会う運命だったに違いない。

せっちゃんさん
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉うれしい限りです★
飼い主共々なくさないよう気をつけます。

きゅう☆彡さん
そうなんですかね〜。
フェレ雑誌にメスは母性本能があるらしくて
それっぽい大きさのおもちゃを
子どものように扱うことがあるって書いてました。
No.29 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/03/03 10:10 )
へえーーー!!
そうなんですね!!
すごい興味深いですね
ウチも女の子なので一度やってみますねー
教えてもらってありがとうございます♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.