フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2012年9月29日
タイトル 夜明けが見えてきた
内容 粘土…あと3つ。
やっとやっと(泣)

長かった。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2805

★ ★ ★
 
日時 2012年9月27日
タイトル 仲良し二人組
内容

相変わらず、仲良しの‘ジャック&ロン’

ジャックにカプカプ攻撃されて、ちょっと放心状態。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2795

★ ★ ★
 
日時 2012年9月17日
タイトル やっと後半へ
内容

とうとう、「粘土ストラップは?」と聞かれてしまったので…
ちょこっとだけ、チビ画像で。
ストラップだけ作成している訳ではないのと、数量頼んだ関係と、作成者様のスケジュールで長引いてますが。。。

やっと終わりが見えて来ました。今月中になんとかなるかな?

●新たなカラーも増えた粘土くん達。
●らぶさん、試供品チビフェレにも、お腹チャックはつきましたょん(笑)

ここ数日でいっきに、仕上がっております。ご安心を〜

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3054

★ ★ ★
 
日時 2012年9月17日
タイトル オイチャン、お花ありがとう。
内容

チョロロの四十九日に、オイチャンからお花が届きました。

オイチャンカラーっす!(笑)

オイチャン、いつもありがとうございますm(_ _)

●一番人気は空き箱でした。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2830

★ ★ ★
 
日時 2012年9月16日
タイトル くまきちさん、ありがとうございました。
内容

くまきちさんからお花のお返しが届きました。‘玲央たん’が亡くなってから、もう初七日も過ぎて…
早いものですね。

お返しなので本来はブログ載せはおかしいかな?とも思いましたが、(*^o^*)チョロロのアップ画像のパズルが入っておりましたので、ついつい。
この画像はかなりのお気に入りだったので、早速、リビングに飾りましたょ。


玲央たんもなかなかの美形でしたが、うふふっ♪やっぱり、チョロロはかわぇぇ〜お掃除しながら鼻歌が出ております。


●フードにラクサ、アイスクリームとマカロンのぷぴぷぴボール。仏前に供えてから、ロン&パフゥーに使わせていただきますね。 ありがとうございました。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2736

★ ★ ★
 
日時 2012年9月15日
タイトル 板についてきた
内容

キッチンに立っていて、足にそっと顔を乗せるイヴのぬくもりを忘れ…

当たり前に足元で‘おやつポーズ’とるチョロロを、気にかける必要がなくなり…



しかし、近頃、たまたま下を向いて「ギョッ(°□°;)」とマジ驚きをする事が増えました。
まだ、慣れないのでいきなりいると驚くのです。

段々と板についてきた‘パフゥーのおやつちょーだぃポーズ’


●クローゼット片付け中に初代放牧用チョロロトイレ(100円のくつ置き)で、いつの間にか寝てたパフゥー。パフゥーはパフゥーのままでいいんだょ。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2731

★ ★ ★
 
日時 2012年9月11日
タイトル 中間報告
内容

チョロロの四十九日が近づいてまいりました。

先日ブログで紹介いたしました、粘土製品などでお返しを考えておりましたが…8月中に仕上がる予定?と思っていたら、この分だと四十九日越えをするのではないかという感じ。遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2854

★ ★ ★
 
日時 2012年9月9日
タイトル 私の名前と携帯アドレス
内容 私のハンドルネームと携帯アドレスを使い、嘘の里親募集をかけているのは誰でしょうか?

ハンドルネームも携帯アドレスも、フェレット限定で明かしているもので、それ以外のブログでは使用しておりません。
携帯アドレスは、SBSコーポレーションからしかわからないはずです。

人の名前を勝手に使用して、里親募集をかけるのはやめて下さい。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3010

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.