フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
★りょうさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月23日 助けたい!
5月24日 お久しぶりです!!
1月5日 あけましておめでとうございます!
11月12日 お久しぶりです♥︎
8月27日 新しいお仲間★
月別アーカイブ  
2018年9月
2015年5月
2014年1月
2013年11月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月

 

 

 

 

 

 

     
★りょうさんの日記
日時 2013年6月25日
タイトル (●´ー`●)
内容

こんばんわ!
最近のフェレズわ、食欲モリモリですw
昨日わみんなでお風呂に入りました。
新しいシャンプーを使ったおー!
ハーブ入りのやつ!株の汚れ具合いが凄くてビックリ!!!
てか、相変わらず湯船に付けるとうんpを。。。
なぜなんだww
フェレズのゲージも綺麗にしてスッキリw
ゲージから出しても引越しの荷物が沢山だから、狭くて可愛いそうだけど、あと少しの辛抱だね!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3157

★ ★ ★
 
日時 2013年6月11日
タイトル 暑いよー。。。
内容

おはようございます!
社長のシコリが小さくなりつつありますw
妹弟ができてから、少しわかっぱつになりました(●´ー`●)
元気に仲良く暮らしてます!
私の仕事と引っ越しで最近2時間くらいしか放牧できてません。。。申し訳なさすぎるんですが。
広くて、オシャレな部屋に引っ越しますw
あえて、フェレ部屋わ作らない事にw

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3124

★ ★ ★
 
日時 2013年6月1日
タイトル 元気でーす
内容

ぉ薬をのんでいる社長のシコリわ変化無し。
社長わあまりご飯を食べない子で少し小柄なので免サポを一日一回あげることにしています。
依然譲って頂いて飲ませたら大好きみたいでw
ですが、高いですね?!w
でも、少しでも一緒にいれるなら安いもんだー!
株わペットショップでもふやかしをあまり食べる子ぢゃなくて我が家に来てもあんまり食べず不安でしたが、しゃー、れいと同じにしてからカリカリをボリボリ食べてました。
上の子たちのまねっこ!www
苦労なくカリカリに切り替えれました!
れいちゃんも噛みぐせが大分治り、遊んでーってじゃれてきます(●´ー`●)かくれんぼが大好きな女の子です!
あっ!
うちも、昨日フィラリアを済ませましたぁ!
最近里子募集をしてる人に最悪な人がいますねー。。
言い返す前に、もっと調べたらいいのに。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3530

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.