フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
★りょうさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月23日 助けたい!
5月24日 お久しぶりです!!
1月5日 あけましておめでとうございます!
11月12日 お久しぶりです♥︎
8月27日 新しいお仲間★
月別アーカイブ  
2018年9月
2015年5月
2014年1月
2013年11月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月

 

 

 

 

 

 

     
★りょうさんの日記
日時 2013年7月20日
タイトル 仲良したん。
内容

こんばんわ!
三フェレの様子です。
社長わ首のシコリも小さくなり出血もなく食欲も元気もあります!うんpの硬さが安定しなかったり、踏ん張るのが気になりますが。。。下の子たちにわ負けじと、走り回って私の足をたまに、噛み付く。株の面倒をみてくれます!
令嬢わ体調も食欲も万全!噛みぐせわ相変わらずで私にわあまりしなくなったかな?w1人で走り回ってテーブルやキッチンに登ったり、冷蔵庫の隙間に行ったりします。目が離せないないです。
株わちょっと食べ過ぎぐらい食べる。。。体調も、万全!末っ子やから、やっぱりわがままな性格で構ってちゃん。いつも、誰かに構ってーッて追いかけまわしてる!
不思議と、上の子たちわ株にわ甘い。

ってな感じでエアコンで涼しい夏を過ごしてマス!
来月あたりわ、みんなで診察予定です!
元気に健康に過ごして欲しいなあ(●´ー`●)
リビングから、廊下の仕切りが欲しいんですが、皆さんどんなん使ってますか?教えて下さい(●´ー`●)
ドア一枚の仕切りです。

設定 公開範囲 : 会員のみに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2885

★ ★ ★
 
日時 2013年7月9日
タイトル こんばんわ
内容

こんばんわ(●´ー`●)
引っ越しをして、1Rとわ違い少し広くなったので凄い勢いで追いかけっこしていますww
引っ越してあげて良かったー!でも、あちこちの片隅でトイレしちゃいます。。。どうしたらいいのでしょう。。。もはや、角以外でもします。どやってしつけてますか?
下の子2人に影響されて、興奮してきたら私の足をがぶっ。。。w社長わ噛まなかったのに。。。wでも、やんちゃなぐらいがいいね!?
あっ!!フードブレンドに手を焼いていた私ですが、やっと成功して四種類から六種混ぜてます(●´ー`●)なんでも、食べれる様にしてます!何かあった時のために!
それから、免サポとテクニケアを混ぜて一日一回あげてます!社長も大分肉付いてきました。令嬢、株わたべすぎかな?wマヨチューブです!私にわ狂暴で冷たい令嬢なんですが、社長や株にわ優しいんですよねーー。。。ヤキモチ妬いちゃうわー。令嬢も、リードでの散歩が上手になりました!
社長の下痢が良くあるし、毛並みも悪いんですよねー。。。
踏ん張る感じもするし。。。病院行った方がいいですかねー?もう、二、三日様子見よーかなとおもうんですが。。。
引っ越しの方ずけもまだまだ。。。
あちゃーーーー

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3406

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.