フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
★りょうさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月23日 助けたい!
5月24日 お久しぶりです!!
1月5日 あけましておめでとうございます!
11月12日 お久しぶりです♥︎
8月27日 新しいお仲間★
月別アーカイブ  
2018年9月
2015年5月
2014年1月
2013年11月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月

 

 

 

 

 

 

     
★りょうさんの日記
日時 2013年8月27日
タイトル 新しいお仲間★
内容

社長・令嬢・株、元気にすくすく育って居ます★
検診も異常なし。社長の首元も落ち着いています!小さい塊わありますが、気になら無いし出血もなしです!令嬢わ痩せました!現状維持話しています。大分威嚇や噛む事もなくなりしとやかになってきたかな?笑 株わでぶです!良く隙間にハマって助けを求めています!最近わ半目でダラーってしながら餌を食べます。つまり、体も意識も寝ながら。。。食いしん坊です!私のご飯も狙います笑 あっ!タイトルですが、新しい家族が今月始くらいに増えました!トイプードル一歳二ヶ月です!知り合いの女の子が飼って居たのですが仕事が忙しくなり面倒が見きれず躾もできて無い状態です。なにより、構って上げる時間がなくなったので可愛がっていただけませんか?とのお願いでした。彼と二ヶ月悩んで相談して今月お迎えしました!1番わフェレズと仲良く出来るか?お互いストレスにならないか?それから、医療費。。。本当に悩み節約や娯楽費を減らす事から金銭面でわなんとか大丈夫かな???犬わアレム君!アレムわ吠えグセ・カミグセ・トイレの失敗。。。悲惨でした。やっぱり淋しかったのかな?我が家わほぼ誰かが居るのでカミグセわすぐになおり、トイレも2日で覚えました!臆病な性格から物音でも吠えちゃいます。最近わよくなってきたかな?笑 二週間してから、リビングにも解放してあげるとフェレズに興味ありでした!一週間わゲージ後しだったりフェレズを抱っこして近づけたり!下痢も2日くらいわありましたが、大丈夫でした!リビングに出すと警戒していましたが、二時間くらいで仲良くなりました笑 追いかけっこしたり、アレムに登ろうとしたり笑
大分安心しました! アレムの元飼い主さんわアレムに申し訳ないって気持ちでいっぱいです!本当アレムが大好きなのが伝わる!毎日LINEして来てくれたり、二時間半かけて愛に来てくれたり!来る時わペットシート・エサにおやつまで。
なので、維持費わあまりかかりません。これからわアレムも家族です!たくさん幸せになるぞー!
皆さん、応援してください!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3263

★ ★ ★
 
日時 2013年8月1日
タイトル お手入れ日和
内容

ゥチのマンション素敵ww
入口が広くて蛇口があるから、ゲージ洗いに最適(●´ー`●)
日光で消毒してる間にチビ達をシャンプーしてブラッシング、耳掃除、爪切り、フカフカでいい匂い。
それから、マッサージしてあげたらうっとり。
それから、フィラリアをあげてみんなで体重測定(◑౪◐)ヨリメ♪
社長三歳945g 令嬢半月893g 株四ヶ月1148g
株デブ。。。大丈夫なのかな?
来た当時の社長わ700代でした!
お肉がついて来て、いい感じw
皆さんわ、ゲージに餌入れっぱなしですか?
ゥチ入れっぱなしなので株わ常に食べちゃうw
フェレット貯金が貯まって来ちゃいましたw
みんなで、旅行行きたいなあ(๑✧◡✧๑)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3086

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.