フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
みささん
メッセージを送る
最新の日記  
5月12日 さすけがーらが六歳を迎え。
5月30日 お久し振りです
7月20日 病院
7月19日 目が腫れていました。
6月13日 タオルにくるまって
月別アーカイブ  
2017年5月
2015年5月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2013年11月
2013年8月

 

 

 

 

 

 

     
みささんの日記
日時 2014年7月20日
タイトル 病院
内容
とんとんおいちゃんさん、和田さん、コメントありがとうございました!
今日病院に行ってきた所、外傷で目が腫れたみたいで大事には至らなくて本当に安心しました!
その他耳垢検査とスタンプ検査をしてもらいなにも異常なく、いたって健康でした!
診察中も本当に大人しく、獣医さんにこんな大人しいフェレットなかなかいないですよ、お利口さんですね。って言われてにやけてしまった私はバカ親かな(笑)

とりあえず腫瘍とかじゃなくて良かった!
次は二人揃って健康診断に行かないと!
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2242

★ ★ ★
 
日時 2014年7月19日
タイトル 目が腫れていました。
内容

がーちゃんが押し入れで寝てしまったのでゲージに戻してしばらく経ってがーちゃんが起きると左目が腫れていました。急患で見てくれる病院に電話しましたがフェレットに詳しくないと言うことで見てもらえず、フェレットをみてくれる病院が明日の四時からしかやっていないので焦っています。
なにかぶつけたということはなく、気がついたら腫れていたという状況です。
写真では分かりづらいですが、目の下が特に腫れていて目が半分位しか開いていません。
外傷以外にこんないきなり腫れるという事はあるのでしょうか。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3130

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.