フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紫蘭さん
メッセージを送る
最新の日記  
9月1日 まだ受け止められないけれど。。
2月3日 4匹目のお迎え。。前途多難?
10月1日 ペット保険。。
12月21日 久しぶりに。。
7月16日 初めての。。
月別アーカイブ  
2020年9月
2020年2月
2017年10月
2016年12月
2016年7月

 

 

 

 

 

 

     
紫蘭さんの日記
日時 2016年7月16日
タイトル 初めての。。
内容 ずっと迷ってた3匹目をお迎えしたのはいいのですが、
初めての女の子。
分からないことだらけなんですが、
女の子のお尻って赤いのが普通なんですかネ(´・_・`)?
ウンチする時とか特に唸る訳ではないんですが、
最初は血?と思ったんですが血便はしてないんです。
あと、
ふやかしフード食べてると、
あんまり水飲まないと聞いたのによく飲みます。
トイレも何となく近い気が。。
気になりだしたら全部が気になってしまって。。
二回目のワクチンはまだですが、
近々病院連れて行こうとは思ってるんですが(´・_・`)
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2819

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.