フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
minthiaさん
メッセージを送る
最新の日記  
1月9日 とてもお久しぶりです
7月8日 お久しぶりのチロの受診
6月29日 久しぶりのチロ日記
6月23日 久しぶりに今日のチロ
6月19日 チロの運動不足解消に……
月別アーカイブ  
2021年1月
2020年7月
2020年6月
2020年5月

 

 

 

 

 

 

     
minthiaさんの日記
日時 2020年5月31日
タイトル 昨日は大冒険して疲れたチロ
内容

昨日は午前中にチロの病院受診。
かなり調子が良さそうに見えるとの事。飼い主も治療について質問しましたが、専門では無い先生の為、やはり検査はできないようでした。きっと治療も本当に救急病院的な処置しかできないのだろうと思いました。でもその先生が診てくれていなかったら、チロはここまで回復もしていなかっただろうと思っています。

午後からはフェレットを通じて知り合った方のお家にお邪魔し大冒険していたチロ。ちゃんとよそのお家でも猫さんのトイレでうんちしていて偉いなぁと思った飼い主です。

それだけ大冒険したので帰宅してからは爆睡しているチロ。
トロトロご飯の匂いで何とか起きて食べるけれど後は夜中の1時まで爆睡。
疲れたから仕方がないけど、心配になるからご飯だけは食べてほしいと思う飼い主です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 4079

★ ★ ★
 
No.2 投稿者:昼一 ( 2020/05/31 16:33 )
昨日はお疲れ様でした^_^
チロちゃんこのまま体調安定するといいですね。
No.3 投稿者:たろ ( 2020/06/01 06:43 )
 チロちゃん一安心ですね。また、すぐそばに相談できる方が居られるのは、近くにしっかり診察できる獣医さんが無い状態では心強いと思います。

 看病頑張って下さいね。

No.4 投稿者:minthia ( 2020/06/02 09:20 )
昼一さん
ありがとうございます。体調良いのか悪いのかわかりにくくて( ̄▽ ̄;)
このまま体調安定してくれると有難いです。
No.5 投稿者:minthia ( 2020/06/02 09:25 )
たろさん
ありがとうございます(^-^)
そばに相談できる方がいると心強いですね。
一度、検査だけでもしようと決めました。ちょっと遠くですので頻繁には通えないですが…
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.