フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
さん
メッセージを送る
最新の日記  
8月2日 sunny day
月別アーカイブ  
2013年8月

 

 

 

 

 

 

     
さんの日記
日時 2013年8月2日
タイトル sunny day
内容

今日は私がお休みだったので
ほぼずーっとケージから出して
フェレズと過ごしていました♡
最初は二匹でプロレスごっこ。
疲れたらベッドの下にある
引き出しに入り込んで寝てました。

ケージもトイレも丸洗いしてすっきり!
可愛い娘達はどれだけ見てても
飽きないから不思議です(*^^*)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2892

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:★社長令嬢★ ( 2013/08/02 00:59 )
お疲れ様です!
我が家もピカピカにして、フェレズもわしゃわしゃ洗いました!
ベッド下の引き出し大好きな我が子w
同じですね?!w
No.2 投稿者:マロンママ ( 2013/08/02 08:20 )
フェレと一緒に過ごす時間ほど贅沢な時間はないですよねー( ´艸`)
どんなに疲れてても、フェレたちで癒されます♡
素敵な一日になったようでなによりです
( *˘ω˘* )
No.3 投稿者:ちびまま ( 2013/08/02 23:18 )

ハンモックおそろです(●´ω`●)

仲良く寝てくれる日ゎ
うちにゎやってくるのかしら…というかんぢです(-。-;)
No.4 投稿者: ( 2013/08/03 11:05 )
社長令嬢さん
お疲れ様ですー!
三匹洗われるのは大変そーですね!
ベッド下の引き出し大好きですか?
同じですねー(*^^*)笑
No.5 投稿者: ( 2013/08/03 11:08 )
マロンママさん
コメントありがとうございます!
本当に贅沢な時間です(*^^*)
確かにとっても癒されますー♡
これからもこの子たちと一緒に過ごす
時間を大切にしていきます!!
No.6 投稿者: ( 2013/08/03 11:11 )
ちびままさん
コメントありがとうございます!
ハンモックおそろですかー!
なんだか嬉しいです(*^^*)
ウチはわりと早く仲良くなって
くれましたねー*\(^o^)/*
一緒に寝る姿はとっても可愛いので
ちびままさんのところも仲良く
一緒に寝るようになればいいですね♡
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.