フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
mayuさん
メッセージを送る
最新の日記  
4月3日 マシロお迎え
2月27日 まろん・かかお お迎え♪
10月24日 初めまして!
月別アーカイブ  
2013年4月
2013年2月
2012年10月

 

 

 

 

 

 

     
mayuさんの日記
日時 2013年2月27日
タイトル まろん・かかお お迎え♪
内容

こちらの里親里子サイトがご縁で
里子ちゃん2フェレお迎えしました!

置き去りフェレットで危うく保健所行きに・・・
ガリガリに痩せて、ツメも伸び放題。。。
かわいそうな状態でした。

これから愛情いっぱい注いで、
ぷくぷくのシアワセいたちに育てまーす♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2087

★ ★ ★
 
No.6 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/02/28 03:55 )
置き去り。。。(TT)
可哀想な境遇だったんですね。。。

これからはmayuさんのもとで愛情をたっぷりもらってくださいね〜^^
元気に幸せに暮らせますように。。。
No.7 投稿者:mayu ( 2013/02/28 09:21 )
紅蓮らぶさん

コメントありがとうございます!

ほんとに可哀想な状態でした(ToT)
うちに来てたった3日ですが、ふっくらなって見違えるように元気になりました。

これから、もっと幸せにしなくっちゃ!!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.