フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
しらたんさん
メッセージを送る
最新の日記  
4月11日 ようこそ、わが家へ
3月18日 初めてを沢山体験したい!!
月別アーカイブ  
2018年4月
2015年3月

 

 

 

 

 

 

     
しらたんさんの日記
日時 2018年4月11日
タイトル ようこそ、わが家へ
内容

フェレットカフェでフェレ会中に2ニョロでやってきた子。
本来ならそこから里親さん探し中になるはずだったんだけど…
一緒にいた方と私が里子でそれぞれお迎え。
その場でうちの2匹と一緒にさも前からいましたよみたいに寝られちゃったらズキュンとなる他無かったです(笑)
お兄ちゃんと弟が一気に出来たけど宜しくね。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 281

★ ★ ★
 
No.5 投稿者:たろ ( 2018/04/11 12:44 )
オフ会の時もメロメロでしたものね。お互い長生きしてくれると良いですね。
No.6 投稿者:しらたん ( 2018/04/11 14:55 )
結局私が暴れて帰りましたね(笑)
2ニョロで暮らしてたようなのでひとりで過ごすよりもと、動じないであろうシールと一緒のケージで過ごしてもらってるけど今のところ問題なさそうです(笑)
そうですね。まずは幸せになってもらえるのが一番ですね。
No.7 投稿者:れぱん ( 2018/04/11 17:59 )
はじめまして。
フェレットカフェ!しかもそこで出会いが!
どちらも羨ましい話でございます。

ここにいるのが当然、というお姿だったのですね、きっと。かわいらしい(^^)

3枚目の写真が・・・もういかにも「前からずっといました」っぽい雰囲気を醸し出していて素敵です☆
No.8 投稿者:しらたん ( 2018/04/13 01:40 )
れぱんさん。
はじめまして。(3年くらい前の日記にコメント頂いてたので2度目まして?)

西日本住みというのもあり、中々フェレの集まる場所に行く機会もないのでその中での出会いは運命かなって1人ボーッとのぼせてます(笑)

どうしても環境の変化もあって、新入りくん現在下痢と戦ってますが穏やかな子で先住組とずっとくっついてるので病院でも異常はないそうですしそのままにしてます^^
本来なら1匹で様子見て先住組と合流するべきだとは思うのですが、元々2匹で暮らしてたのもあって、先住の何されても動じない懐の広い子と2匹で過ごしてもらって整腸剤も飲みながら様子見中です☆
避難できるようにハンモ2つ掛けてるのにひとつに2匹で寝てる時点でまぁ問題はないかなと…

何はともあれ安心して過ごせる場所になりますように……
No.9 投稿者:れぱん ( 2018/04/13 23:10 )
あ、すみません(^^;)つい癖で「はじめまして」と書いてしまいました。失礼をいたしました。

2匹で仲良く寝てくれるなら安心ですね。お腹の調子もじきに良くなるでしょうし(^^)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.