フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ふうふうさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月26日 風くんに首輪のプレゼント(o^∀^o)
3月24日 お散歩に行ってきました!
3月24日 やぁ!僕は風くん!よろしくね(*゜▽゜)ノ
月別アーカイブ  
2017年3月

 

 

 

 

 

 

     
ふうふうさんの日記
日時 2017年3月24日
タイトル お散歩に行ってきました!
内容

皆様こんにちは!
まだ少し寒いですね(;・・)
皆様もフェレットさんたちも
風邪引かないように(o^∀^o)

さっきお散歩に行ってきました!
なかなかいい表情が撮れました!
写メは動くので上手く撮れないから
動画で撮影してスクショしています。
動画からのスクショは便利ですなぁ(^^)

そして子供たちに囲まれてしまいました…
普段過疎な公園なのに…。
でも可愛がってもらえたしやっぱり
噛まないしお利口でした(*´ω`*)
次は人がいないか確かめてからに
します(;・・)
早くお花見がしたいですな(*´ω`*)
では!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3201

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:れぱん ( 2017/03/25 14:01 )
可愛らしい里子ちゃんですね。初めまして♪

そしてそのケージ☆
私も同じケージをかれこれ10年愛用しています。フェレットにもフェネックにもピッタリのケージです。造りがちょっと雑なところがあり、長持ちするものもあれば購入してすぐに壊れてしまうものもあります(^^;)

でもその使い勝手の良さは他のケージより群を抜いて良いため、長年買い続けているケージです。

子供達に囲まれてしまいましたか♪

お散歩が楽しめて良かったですね。次のお花見レポ、楽しみにしています。
No.3 投稿者:ふうふう ( 2017/03/26 01:21 )
はじめまして(*´ω`*)
れぱんさんからのコメント…!
すごく嬉しいです!
ありがとうございます!可愛いのです(^^)
風くんに出会えたのはこちらの掲示板を
作ってくださったれぱんさんの
おかげなんです。感謝しています!

物を大事に使うって意味でもいいですね(^^)
フェネックちゃん達みました!
可愛すぎです(*´ω`*)
3匹でしたっけ??いっぱいいた気がします( 笑 )
れぱんちゃんも元気ですか?(^^)
私はもうちょっと広いケージを
買ってあげようと思います( 笑 )
常時放し飼いが仕事があり出来ないので
ケージで過ごすこともあるためせめて
その時は快適に過ごさせてあげたいので(^^)

はい( 笑 )
でも怖がらずに自分から子供に寄って行き
なかなか社交的な性格みたいです!
お散歩は家では見れない違った表情や
一面が見られて親バカな私としては
嬉しいかぎりです(。・ω・。)

もう少し暖かくなってから
お花見行ってきます!
また是非覗いて見てくださいね(^^)
コメントありがとうございました!(*´ω`*)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.