|
|
|
|
No.246 投稿者:和田さん ( 2016/08/22 08:56 )
秋はどこで開催ですか? すでに準備始めるものなのか?
まだまだ若いお誕生日。 めいっぱい、やんちゃして、 おっさんを困らせてやってくれー!
お誕生日おめでとう。
|
|
No.247 投稿者:ESCのこ ( 2016/08/22 14:58 )
>和田さんへ
五和に代わりまして、ありがとうございます。
秋は10月30日にアクトシティ浜松ですね。 物販される人や景品手作りされるような人達は準備も大変でしょうが、 我が家的には2週間前に準備始めれば早い方でしょう。 下手すりゃ前日ですよ。(^^;)
>めいっぱい、やんちゃして、 >おっさんを困らせてやってくれー! 至遠と合せて十分困ってますよ。 先代の頃と比べて物損金額が桁違いです。(ToT)
|
|
No.248 投稿者:もなか ( 2016/08/22 18:04 )
いっちゃん お誕生日おめでとう(*^^*)
春のショーの時には、とってもお利口さんのイメージだったけど…(笑) 何時の間にお転婆噛マーに なっちゃったのかしら
親父さんを困らせるくらい元気に楽しく育って下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
|
|
No.249 投稿者:れぱん ( 2016/08/22 21:30 )
「NEW噛マー」にコーヒーを噴いちゃいました。 いいですねぇ、いっちゃん。 甘えん坊いたちさん、いっぱい我儘いっていっぱい甘えていっぱい噛む一年を送ってくださいね。
|
|
No.250 投稿者:紅蓮らぶ ( 2016/08/24 03:06 )
いっちゃん!お誕生日おめでと~(≧▽≦) 風雅より1ヶ月お姉さんなんだ?!
ひやっひゃっひゃっ!飼い主居ぬ間に密かに一粒ずつ与えているのさっ!(笑)
抱っこしてって…爆笑したがなっ! すでに充分手かかってまんがな(笑) いっちゃんもしおんくんもフェレショーでこねくりまわすから覚悟しといてやぁ~♪ あ!ちなみにうちの準備は前日でつ(笑)
|
|
No.251 投稿者:ESCのこ ( 2016/08/25 13:15 )
あぁ、いっちゃんが定着しつつある!? ( ̄□ ̄;)
>もなかさんへ
五和に代わりまして、ありがとうございます。
やだなぁ、あの頃からお転婆噛マーですよ? お利口なのとカミカミは別ですって。 「噛ん情表現」が豊かなのはいい事です。(←ダメな飼い主の発言) まぁ、本気噛みはまずしないので安心?して秋もエスコートさせてやってください。
>れぱんさんへ
五和に代わりまして、ありがとうございます。
甘え上手ですよ~!? スキル「甘える」が利かないと見るやすぐに「暴れる」に切り替わりますが…。
>紅蓮らぶさんへ
五和に代わりまして、ありがとうございます。
五和は4ヶ月目前でのお迎えですから一時的に同じ店内にいたわけですね。
仕事から帰って母親から「最近、抱っこしないと食べないのよ」と聞いたときは目が点になりましたよ。 休みの日に自分でやってみても膝の上でしか食わねぇでやんの!? これ以上手ぇかかってたまるかい!
うちも荷造りは主に前日ですが、お風呂を前日に入れると高確率でドライコート評価なので何日か前に入れときたいんですけどねぇ。
|
|
No.252 投稿者:まみコロン ( 2016/08/27 20:54 )
初めまして。1歳お誕生日おめでとうございます。うちは1歳8ヶ月の女の子、1歳半になるぽっちゃり男の子フェレの2人がおります。うちはじゃれ合い噛マーですけど人間には噛まないので助かってます。一杯甘えさせてもらって良いですね♪手からあげると確かによく食べますけど、癖になっちゃったら大変だぁ~~^^;
|
|
No.253 投稿者:ほっこりぃな ( 2016/08/27 21:36 )
お誕生日おめでとうございます。 困ったちゃんは元気の証拠ですね。 楽しい1年を♪
|
|
No.254 投稿者:ESCのこ ( 2016/08/30 23:48 )
>まみコロンさんへ
五和に代わりまして、ありがとうございます。 こちらこそ、はじめまして。 コメありがとうございます。
まあ、フェレットのじゃれ合いは知らない人が見たらけっこう過激ですからねぇ。 シャーシャー言ってるうちはまだ遊んでますからね~。 人間噛まないですか? じゃれ噛みも!? それは寂しくないですか?(←ダメな飼い主の発言)
>ほっこりぃなさんへ
五和に代わりまして、ありがとうございます。
>困ったちゃんは元気の証拠ですね。 骨壺が何度か落とされてた事があります。(--;) 先代は海花がクライマーでしたが、あの子は物を落としたりする事があまりなかったので、至遠と五和には手を焼かされてます。 怪我さえしなけりゃ・・・と最早あきらめの境地ですわ。(ToT)
|
|
|
|
|
|